今日もどこかで一日一【迅】


垢Lv44→45
赤アゲ始動

ついに…垢魔のらべるアゲ再開なのです……!
筆者の周りでは赤75が多いので自分もっとな。
NMやる時も自分に赤あったらな、という思いもありました。
Lv75になってもAF2やらナシラなどの素敵装備が無い事が【残念です】
でもでもAF2は頭胴抜かせば取れそうですしナシラも?可能性はある。
競売品だけでもそれなりの赤力は発揮出来そうですしね!

そんなわけで筆者・Lヌコ・Aヌコ・Yの字の4人固定アゲ。
筆者(赤)Lヌコ(学)Aヌコ(暗)Yの字(戦)というジョブ分けです。
今回は野良からモ暗のセットな方たちを誘い流砂洞へと赴きました。

Lv44-45戦モ暗暗赤学 in 流砂洞。
獲物はカブトメインのアリ・クモもつまむ感じです。
当初はカブト・アリだけで十分かと思ったのですが足りなかったのでクモも。
くもは範囲スロウいやんばかん☆ですが学者のLヌコが範囲イレを
使えるというあまりに素敵な事をしてくれ大助かりでありました。

赤難しいな…

超絶久々の赤のレベルアゲで何して良いのか戸惑っちゃいますね。
とりあえずゴブリン風キノコ鍋もぐもぐ(●・ω、・●)
ゴブリン風キノコ鍋ってMND+10の効果があるんですよ!
これでもう筆者のパライズは麻痺しまくりんぐで赤汁出るに違いありません。
確かに麻痺がガッツリ入った時は麻痺のログがなかなかではあった…けど。

パライズ____________ _76.7%

むんむん。レジ多目です。
次回は普通にクッキーかMP増える食事にしようと思います。
ゴブリン風キノコ鍋はちょっと筆者には早すぎたもより。
食すなら属性杖レベルからでしょうか。

リフレ回しはMP持ちが赤・学・暗・暗といるものの
学は自己でMP回復出来るので赤・暗・暗だけ回してたので楽でした。
暗×2には毎回リフレっても溢れちゃうのでサボリ気味でしたし。
あと暗×2はカブトからアスピルしてたってのもあります。

赤というか後衛アゲ自体久しぶりなので新鮮で楽しいです。
ただ筆者の欠点としては全部の回復などを自分でやろうとしちゃうので
その辺を自重して学者のLヌコと上手く手分けしてやらねばです。
あと数レベル上がればヘイストのお年頃なので自然と回復はお任せしちゃいそう。
その時はよろしくお願いしますね!Lヌコ様!(←こういう時だけ様をつける。

今年は@4ヶ月強あるので年内にはAF着れる位まで目指したいにゃー☆

20080825@流砂洞-戦モ暗暗赤学
時給6000超えてたようでなかなかにウマウマです。
やっぱり盾ジョブ沸くの待ったりとか拘らなくておkですにぇ。

Comment

 秘密にする

忍者、侍などで、あんだけいろいろソロやってる人が
赤75になったら何してくれるか楽しみです

プレイヤースキルがある人ならば赤の廃装備は
いらない!いりにくい!
とり | URL | 2008/08/26/Tue 18:09[EDIT]
>>とりさま
コンバ間隔とか氷命中とかファラIIとかバイオIIIの
メリポカテゴリが終わったらソロしたいですねー!
すでに何にふるか決めてたりはします。
ただいつになるのやら…w

いつ75になってメリポ終わるのか
先が読めない!読みにくい!
しゃお | URL | 2008/08/27/Wed 07:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
