今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

出ない出ないデター
ネコとタルとサボテン

今日も今日とて3日間隔の暴走サボテンちゃん狩りですよー。
今回はなかなか暴走ルートがわからず釣りにくかったです。
それでも待つ事1時間くらいでようやくリンク釣りに成功。

それじゃ削るよ!がる~ださんおいでませ!
もうタイタンで大地張って70履行は古いのです。
履行がヒットした瞬間に引っ込めれば99%被弾しないので
削りはがる~ださんのプレデターでonlyで良い雰囲気です。

と、やっていたらAヌコが救援を出してしまいブログネタ【ありがとう】に。
でもネタにしようかと思ったけどどう扱って良いのかわからんですな。
何この中途半端なネタ扱い…。後で叱られそうです。
普段冷静なAヌコがこういう事しでかすと逆に萌えますね。(謎

救援になると戦利品が出なくなるので1度タゲを切り再度釣り直しました。
筆者がエリアをしている間にどうやったのか謎ですがタゲが切れたもより。
暴走サボテンは足が超速いのでとんずらでも追っかけてくるのに…。
ネコはミステリアスな種族です。

弓はーいずこー

そして今回も弓はおろかピアスも出ず。
次回こそは……。



ヴァズ(´・ω・`)

ヴァズENMもはふんの助(・ω・)の巻。

駄菓子菓子!

ブラ男にゃー

ついにブラ男出ました。
おまけで龍骨も!とか憎い演出です。

あと今回は筆者の2hなし+ヤグなしでした。
魔法貝を削る時は泉なしだとキツイのでAヌコに連続魔で手伝って貰いました。
どっちも2h無しだとさすがにちょっと辛そうかなぁ…。どうなんだろー。

何はともあれブラ男が売れれば懐が潤うので嬉しい限り。
これだからENMは止められませんね!(←単純すぎ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
