今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

NMにハジマリNMにオワル
弓でないでぷん

装備品は相当どろっぽ悪いのね…。
ピアスとか出てもちょっと困るけど、んっもう!
しゃおはぷんぷんだお。

この暴走サボテン釣る時ってルート上でひたすら待つのですが
30分~とか長い時間釣れないと沈黙が続きまくりんぐで
手伝ってもらってる筆者の心境としては針のむしろです…。
早いトコ弓出て><
っていうか釣れない間はコッソリ色んな角度からネコを眺めてるとかとても言えない。

はしるーはしるーおれーたーち♪

こちらもサポシのトレハンがあるものの出ません。
こっちの上質アーンNMはサボテンと違ってトリガーNMなのが救い。
それにサボテンと違ってマラソンしたりとか動きがあって楽しいです。
これで当たりが出てくれれば尚良いのですが…。

二回目あん

2回目の上質アーン戦。
倒した瞬間に戦利品マークが出たので
お!来たか!
と、思ったのですが残念無念ながら次のすてっぽへのトリガー。

まだまだ続くよ♪サボテン&アーン激悪どろっぽ物語。



大昔、空LSで一緒に活動していた知り合いのタルちゃんから
ティンニン来ない?とテルがチリリン♪っと来たので参加してみました。
まだ一度もやった事が無いのでこれは丁度ヨスな機会ってな感じです。

てぃんにん

パラ忍盾でエヴィサレーション>月光>闇連携>氷系精霊。
数人筆者と同じで初体験の方もいたのですが
シと侍が前方範囲WSで巻き込まれる以外はコレといって事故も無く…。
主催のタルちゃんが慣れてる風味って事もあるのだろうけど
ティンニンは割かし戦いやすい感じですね。
誘ってくれてありがとーにゃん。良い体験だったにゃー。

てぃんにんどろっぽ

どろっぽは…うん…何というか【残念です】
全部ロットフリーとのことでした。
オラクルキャップ欲しいなーと思ったけどロット負け。
そんかわしハイドラの鱗をロット勝ちしお小遣いゲトです。

何やら今日はNMから始まりNMに終わった1日でありました。

Comment

 秘密にする

3つトレードだと50%くらいドロップした気がする~
戦い方的に1つも3つもNMに関しては労力そんなに変わらないと思うしお試しあれ
ろーれる | URL | 2008/08/31/Sun 14:20[EDIT]
>>ろーれるどん
3個トレードのは海LSでやったことあるけど
2人でだと護衛×2は処理できるのかなぁ…。
護衛のタゲ切ったり出来るのならやってみたいね!
しゃお | URL | 2008/09/01/Mon 01:01[EDIT]
ティンニンお疲れさまでした~。
その範囲に巻き込まれぷりった桜です><
シーフには全然力を入れてないので弱いし
マクロも戦闘途中で作った始末・・・・

あと始めてやるNMは楽しいね~
あれこれ思考錯誤しながら動きを変えたり・・
また機会があった遊びましょ
sakura | URL | 2008/09/02/Tue 19:43[EDIT]
>>さくらさん
もつかれさまでした。
なかなかやらないジョブだと戦闘中に
アレコレと思いついてマクロ作ったりするねー!

さくらさんも初めてだったんだー。
うん。機会があったらまたよろんこにゃ。
しゃお | URL | 2008/09/03/Wed 07:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
