今日もどこかで一日一【迅】


Random Adventurer
低レベルアゲ

ヌコ'sと低レベルあげ。
しゃお暗・Lヌコ踊・Aヌコキャーリューサン。

狩場はシギルリジェネなどが有能なので過去ロンフォにて。
筆者らのLv帯は8-11なのでPTするまでもないラベルではあります。
でも今のえふえふは効率に支配されているのでたまには…!

しかしやりだすと楽しいのですがやりだすまでが大変。
こう…何というかモチベが上がらないと言いますか。
つまり背中を押してくれていーんじゃよ?みたいな!
そうすると、おら今チヤホヤされてる?と思っちゃたりして
モチベーションもギュンギュンに上がっていきますし。
うん…チヤホヤとかは大いなる勘違いですけど。

低レベルは装備も適当で楽です。
確か筆者の今の称号は「適当な冒険者」だったと思います。
身も心も適当なのです。ここまで徹底するとスゴイネ!
ちなみに適当な冒険者は称号NPCに変更を頼む時に
適当に頼むを選択すれば稀に良くなります。
是非皆さんも適当な冒険者になってみては如何でしょうか。
何か失敗しても称号見てもらえばきっと納得されます。

狩りの方は今回でLv8>>>Lv10にあぷ。
最後はMPも無いのに、とて魚に挑んで全滅。
適当な冒険者の筆者がいるので当然の結果かもしれません。
次回は適当な感じを見せつつも真面目にやります…!
いや、真面目にはやってましたけど。
いわゆる1つの言葉のあや。

カステラ一番、適当二番、三時の狩りは過去ロンフォ
〆の文章も適当で尚且つネタが古い上に脈絡なし( )笑

Comment

 秘密にする

昨日はありがとーございました(・ω・)
ティンニンのトリガ集まったら連絡しうぉ
しょ | URL | 2008/09/01/Mon 10:55[EDIT]
>>しょったそ
こちらこそ楽しい一時を過ごせました(・ω・)
なんちて…。

しうぉって語尾なんですか…?
ちょっと面白いと思ってしまったわけで悔しい!
しゃお | URL | 2008/09/02/Tue 01:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
