今日もどこかで一日一【迅】


ヌコかわいいよヌコ
ねこ二匹

残業終わってえふふえイン☆
インしてまずやったのは暴走サボテン狩りです。
いつもの忍/シ+召/白のペアでございます。
前にも書いたと思いますが召喚獣の履行は与TP0
それを利用してサクサク狩っていました。
ですが、今回ついにやらかしてしまいましたよー!

初めての針万本

針万本ktkr
がる~ださんで攻めてて履行が発動した瞬間に
すぐ帰還させていたのですが何度か被弾しちゃいまして…。
上記のSSの結果に。

ネコ様からため息が聞こえてきそうです。
やはり手堅く大地の守りをしてからふんどしでやるのが安全ですね。
とか言いつつも再度釣り直してからも、がる~ださんでプレデターしちゃってたけど。
懲りない上に学習能力が無いタルタルです。

いつもの

どろっぽはいつものバリューセット。
早く一歩上のセットを頼みたいところです。

暴走サボテン狩りおわってからAヌコのおpsに寄生し経験値ほくほく。
なにやら拠点に爆弾置くだけで300ちょいの経験値が貰えました。
おpsは全く興味が無いのでこんなのがあったのかー!と驚き桃の木山椒の木。
しゃおのでもやってみたけど階級がヌコより下なせいか経験値しょんぼり。
でも楽と言えば楽ですね。この爆弾置く奴は。
ヌコがやる時はまた便乗しちゃおう…!

爆弾置きの後はコマチ+Aヌコのヌコヌココンビで低レベルアゲなんぞを。
コマチの黒でデジョンあった方いーよねー。とAヌコの同Lvジョブに寄生です。
狩場は過去サルタの蜂とか兎ちゃんがいるカンパニエワープした付近。
Lv14からのスタートで全く役にたたないながらも必死にバイオやポイズンで
スキルアゲをしつつ指輪効果もあってサクサクとレベルが上がっていきます。
ごめんね!精霊スキルとか弱体スキル真っ白すぎて!

こまちさんレベル17にうp

そしてついにLv17にあぷ。
これでもう3国テレポした後にはカカっとデジョンが出来るのです。
素晴らしい魔法です。デジョンってやつは。

今回久々にコマチをメインで使って遊んだけど超絶新鮮でした。
やっぱヌコいいよ…。動きとか声とか。
ヌコヌコヌコ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
