今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

('ε'*з)з
竜&赤あげ

ここ最近は低レベルアゲばっかりしてる気がします。
そんなわけで今回はしゃお(竜)+コマチ(赤)の
中の人は1人なのにキャラは2人のペアアゲでございます。

しゃおの竜はともかくコマチは戦士を上げるか悩みました。
戦士は前衛ジョブにとってはとても大事なサポな事と
今のところ一番高いレベルのモンクのサポにも使えますしね。

むんむん…。
元々コマチは白メインで上げるつもりだったし後衛系あげるか…。
と思いファーストジョブの後衛系で今だ手付かずの自然の赤に白羽の矢が。
むしろ赤メインで上げちゃえば2垢としてはかなり使える…!
無駄に長続きのしない欲が出てきた感じです。
赤AFはスタイリッシュだからコマチに似合いそうですし。(親バカ。
赤AF頭で刈り上げ隠せてウマー。とか思ったりも( )笑
ていうかコマチは何でこのフェイスにしたんだろ?
キャラ作成時の自分に問いたい。

1時間ちょいしかやりませんでしたが(飽き性
竜Lv2>>>Lv8
赤Lv1>>>Lv8
まであっぷっぷ。

久々?なのか【覚えてないんです】がロンフォで上げてました。
ロンフォには川があるじゃないですか。
釣り士のゴブとかぷぎるがうろついてる川が。

そこって地味に鱒が泳いでるんですね!
えふえふハジメテ数年経ち尚且つ何度目かの
低レベルアゲだというのに今更ながら知りました。
そういえばグスタの山も登れるという事に気付いたのも
えふえふハジメテから2年くらい経過してからでした。
よっぽど昔の筆者は周りを見る余裕が無かったのでしょうね。
今でもナイケドネ!てへ♪
♪をつけると可愛く誤魔化せる!不思議!

鱒いたのね…

うちのブログ名って「ょ」つけると…
アレがあーなってアレになる事に気付いてしまいました。

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/04/Thu 13:38[EDIT]
googleで ぽに て入れると候補一号の ぽにょ にされそうになる!

そして、竜さんの世界にようこそ^^
しょ | URL | 2008/09/04/Thu 18:34[EDIT]
>>匿名な方さま
これは…ネタふりなのか真面目になのか悩みますね。
ぶっちゃけ面白い事全く思いつきません!
まぁビシジのたびに毎回行くしかないですよね。
ガンガってくらはい。

>>しょったぬ
うちのブログもグローバル化してきたって事ですね?

【ジャンプ】が爽快で超楽しいです^^
しゃお | URL | 2008/09/05/Fri 04:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
