今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

コマチ<寄生ウマー
ねこねこ

今日も今日とてAヌコのリューサンとコマチの黒アゲです。
Lv21からのスタートで過去サルタの鳥を獲物にしました。
場所はカンパ拠点の近くです。
鳥は拠点の南北に3グループ(5匹程度)で群生してる感じ。
拠点近くの群生地にはピクシーたんもいます。
一家に一台ケアルタンクのピクシーたん!

過去サルタではLv23まで上げました。
Lv23まで上がると丁度なども出始めてしまうので微妙に…。

過去サルタを後にしお次は低レベルご用達のクフィムへ。
クフィムと言えば柔らか仕上げのメメズさん。
メメズさんは消化液弾がうっとーしーものの美味しい♪
消化液弾
空蝉貫通の水属性ダメージ+攻撃力ダウン(50%低下)


リューサンのソロ性能が高すぎて筆者はヒールばっかりしてました。
精霊撃つとすぐMP切れるわでもう…ね。精霊撃つどころか欝です。
このまま寄生でどこまで上げれるか。

クフィムではLv25まであぷ。
コマチにアスピル・トラクタが実装されました。
白は純粋にENMのみで上げてるのですごい新鮮。
何が新鮮かと言うと魔法スキルがにょきにょき上がる事がです。
ディア唱えれば弱体上がるし精霊撃てば精霊スキルがっ!
でもすぐMP葛藤(´・ω・`)ポーション
コマチでは調理を上げるべきか…。
せめてパインあたり絞れれば楽になりそうですしね。



ギャンブルは勝つか負けるかの二分の一にゃー

ベンチャーロールでしばし遊び負け越してしまいましたよ。
3本勝負2本先取で勝利で1勝2敗と…。
そのおかげで…(´;ω;`)ブワッ。
Aヌコは嗜虐心の塊に違いない。
ううん、知らないけどきっとそう。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
