今日もどこかで一日一【迅】


リポコンとサブリガ
りぽこん狩りTOP

Lv25竜&黒の今回の狩場・獲物は過去ロランのリポコン。
リポコンはマンドラごらぁですが夢想花が無いのがCuteです。
そんかわしやたら攻撃力が高い気がしないでもない。
カウンターとかもなかなか激しいですし。
でもリポコンはマンドラごらぁだけあって突特効なのであります。
それならば…っちぅ事で最低でもLv3つ上だとしても狩れるであろう、と。

リポコンは過去ジュノ近郊に群生しています。
Lvは28-30(31?)らしいです。
筆者の中のプランとしてはLv28までリポコン。
Lv28-31までをユタンガマンドラごらぁ。
Lv31-35までをブンカール浦で過ごそうかなーと考えています。

過去はシギルリジェネ&リフレシュがとっても便利♪
Aヌコの竜のサポは青なのでコマチの黒共々リフレの恩恵ウマウマ。
Lv28-31も過去で過ごすのも良さそうな気も今はしています。
もしやるならば…過去バタの鳥さん(Lv30-31)ですかね。
鳥さんなので突特攻でもあるし美味しいそうな気がします。

そんな事よりも狩りを始める前にAヌコが
「ガリスンホーズとサブリガどっちいい?」
と聞いてきたので悩みました。
ガリスンホーズはピッチリ感がとても良いです。
でもサブリガも捨てがたいなぁとも思いサブリガを履いて貰いました。
あ、いや真面目に答えるとLv25~のサブリガには

【両脚】共和軍団兵腰衣+2
防13 VIT+1 攻+5 飛攻+5 Lv25~戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ踊

というサブリガがあるのです。
性能的にも素晴らしいサブリガです。
なので別に変態ってわけではありません。

りぽこん狩り

今回の狩ではLv29まであぷ。
シアー装備やファイガ・エスケプが実装されました。
ファイガを覚えたので、がwだwらwるwRPも思いのまま。



ばりゅーせっと

いつものバリューセット(´・ω・`)



よろしくにゃ~

POLでグリーティングカードを見ていたら何やら違和感が…。
POL画面だけ切り抜こうと思ったらFrapsが被っており面倒なのでそのままに。

そんな事はどーでも良いとしてネコのグリーティングカードおかしいヨ!
右の文章のは「ヨロシクにゃ~」なのにカードのは「よろしくにゃ~」
なんで文章のは「ヨロシク」とカタカナでカードのは平仮名なの!
なんでなんで!他のは文章のもカードのも同じなのに。

こういった些細な違いを見つけるのがとても好きです。
性格が歪んでいるのがモロバレなのは【ヒミツ】
粗探しって楽しいですよね。(でもうちの記事で粗探しは禁止です。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
