今日もどこかで一日一【迅】


ブンカール浦にて
望郷に駆られるコマチさん

Aヌコのリューサン&コマチの黒アゲ in ユタンガマンドラごらぁ。
昨晩は過去世界でしたが今回の舞台は現代に戻ります。
時を駆けるネコネココンビっちぅわけです。(謎
Lv29からのスタートでユタンガマンドラごらぁのLvは30-33です。
マンドラごらぁは突特効があるのできっと美味しいはず!

蓋を開けてみると夢想花がウザったいもののぼちぼちです。
マンドラごらぁだけに飽き足らずゴブもやって喰ってました。
いささか堅い印象でしたがこれまたぼちぼちでございます。
ユタンガでは予定通りLv31まで2人ともあぷ。

Lv31に上がってからは狩場移動となります。
前々から興味があったもののアゲをするジョブがなく
試せなかった狩場が過去世界で1つあったのです。

興味があった狩場はブンカール浦のカブトと鳥さん。
カブトLv34-36・鳥さんLv36-38。
キャンプはF-8の橋の上でその橋を挟んだ南北にカブトと鳥がいます。

このへん

カンパニェワープからもそう遠くはない場所です。
おまけにインスニなしで歩いていけるので安心安全。
夜間は池周辺にお化けが沸きますがスルー出来るかと。
ここの為(カニ)や魚はノンアクなのであります。
通常PTならばLv26あたりから来るのが良いのかな?

ブンカールにてネコネコ

Lv32になってからはAヌコのジョブは竜から侍にチェンジ。
竜は付き合いで上げてただけで侍が上げたかったみたい。
付き合いの良いネコであります。
そういえば自分で尽くすタイプって言ってた気もする…。

Aヌコが2回ほどシボンヌしたもののLv34まであっぷ。
コマチさんにスリプガやブリザガ・エアロIIが実装されました。
ちなみにこのF-8の橋は妖精さんの通り道でもあり
周期は長いものの時たまフラリと来てケアルを頂けます。

このブンカールではLv35まで上げて次へ移動にしよかな。
次の狩場はどこにしよー…。
ペット狩でも良いけど何となく普通モンス狩りたいにゃん。
と、コマチさんが言っていたので狩場を考えなくては…。

Comment

 秘密にする

良いブログはっけそ
こんちゃーノ 
良いサイトみっけ!って思ったら同じ鯖でビックリ!w(°o°)w 
忍ソロ活動大変参考になりマスター!これからも頑張ってください^^b
頭文字S | URL | 2008/09/09/Tue 00:32[EDIT]
>>頭文字Sさま
こんにちは~。
同じ鯖ということはどこかで会ってるかもしれませんね。
もし同じPTや何かあったらヨロシクお願いしもす。
忍ソロはー…最近めっきりしてませんが
ナニカのお役にたてるようであればこれ幸いです!
しゃお | URL | 2008/09/09/Tue 01:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
