今日もどこかで一日一【迅】


ネコ忍爆誕(?
野生の解放にゃっ

コマチにゃ。
世の中はバジョナっプでてんやわんやにゃ。
でもコマチはそんな世の中の流れに反して忍者取りですにゃん。
バジョナっプってwkwkする反面、面倒にゃーって思うのはうちだけ?
にゃんというか大抵の人がそっちをやっていると天邪鬼的な考えが…みたいな。
あ、にゃー。

アヤメとカエデ -Ayame and Kaede
・Lv30以上のジョブでバス港(J-5)Kaedeに【○ボタン】
・バス港(F-6)Kagetoraに【○ボタン】
・バス港(I-5)Ensetsuに【○ボタン】
・ココロカの洞門L-8の???に【○ボタン】(西アルテパからのMAP
・リーチNM×3ブッ殺
・再度???に【○ボタン】→大事な物「奇妙な珊瑚」ゲト
・バス港(I-5)Ensetsuに【○ボタン】
・ノーグ(H-8)Ryomaに【○ボタン】→大事な物「抜けない短刀」ゲト
・バス港(I-5)Ensetsuに【○ボタン】→忍者ゲト

まずは覚えたてほやほやのテレポルテでバスを目指したにゃ。
テレポ石の近くにチョコ棒ガールが実装されて楽チン♪
コロロカinして、さてエスケポー!っと思ったら
Lv38ではサポでエスケポ使えにゃー!
なんたることにゃー。これは大いなる神の罠にゃ…。
コマチはいくらLvが上がってもINT4のままにゃのね=;ω;=

仕方がにゃいので走ってバス目指してクエ受けたにゃん。
カエデたんは見た目は可愛くにゃいけど心はふつくしかったにゃ。
カゲトラは…だめにゃ!ダメダメにゃ!

かげとらん

Kagetora<……てめえみたいなペーペーが来るようなとこじゃねえ、失せろ!

=♯^ω^= ビキビキ
ネコ娘がねずみ男が引っかく位の勢いで引っかいてやりたかったにゃ。

バス港で一連のイベントが済んだら、お次はコロロカでNMたいじ!
コマチは最高のLvはモLv63しかにゃいからソレで挑んだにゃ。
サポはサポ割れMAXの踊り子Lv30にゃー。

思ったより弱かったにゃん

強さがどんなのか覚えてにゃかったので一応リレと食事もぐもぐ。
あ、コマチはハジメテにゃから覚えてにゃいっていうか…
えーっとえーっと…!
前世で遠い昔に忍者取りクエ経験したって事にするにゃ。

リーチたん達はLv63モでも百烈中に全部倒せる程よわよわ。
正直戦ってて、あるぇー?こんなに弱かったっけ?とかオモタ。
いやいやコマチはハジメテにゃから…前世の記憶がそう思っただけにゃ!

その後歩いてバス行って飛空挺で一路ノーグを目指したにゃ。
未だにヨト石の大事な物とってにゃいのはここだけの【ヒミツ】にゃ♪

ノーグへの道のりは過酷にゃったー。
ユタンガはINT4のコマチには辛いにゃ……。
何度も同じ道を通ったり通らなかったりでうにゃうにゃしてたにゃ。

で、またバス行かにゃイカンとか面倒にゃね…。
とりあえずこれでサポ忍への道は開けた感じにゃ。
また低レベルアゲの日々へとバックすてっぽ。
でもネコって構えてるとき左耳がピクピク動くのが何とも愛くるしいにゃ。
それだけが支えにゃ…。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
