今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ぼかしてみよう
表現豊かな文章で綴られるブログと濃い顔で知られるまうあさんとこの
記事を読んでヤンキー詩人マーチ♪さんってブログさんを知りました。
そのブログさんとこで画像加工の記事がありまして
キャラの背景をぼかすテクを見て、これは…!
と思い立ちちょっと背景をぼかしてみた画像をぺたぺたなのです。

まずはフツーのSS
実験実験のーまる

どこをどー見てもふつーのSSです。
っていうかモグハって暗くなりがちなので補正かけにくいですよね。
うん、筆者が勉強不足なだけですけど。

ちょこっと背景にぼかしかけたSS
実験実験2ぴくせる

何というか写真ぽくなった?気がする。
遠近感がついた。と言うかそんな感じでしょうか。
個人的には悪くないと思います。

更にぼかしってみたSS
実験実験6ぴくせる

…ここまでぼかすと何だかなー的雰囲気が漂います。

SSを加工するのは好きなので今後は背景ぼかしやってみよかな。
やる気・元気・勇気の3つの気があったらですが。
見える!見えるぞ!明日にはぼかしとか忘れてフツーにSSぺたぺたする自分が!

今回は何故こんな記事だったかと言うとですね。
まず仕事が終わったのが朝3:30でした。
そこから帰宅してお風呂に【スピニングダイブ】をかましてたら
満足にえふえふする時間が取れなかったからなのら。
そんなわけでこの機会にネタにするしかないにゃん!みたいな。

Comment

 秘密にする

>表現豊かな文章で綴られるブログと濃い顔で知られるまうあさん
おいぃいwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうして俺様が濃い顔だって証拠だよ!?(涙
そもそもブログの内容と関係ないですよねwwwwwwwwwwwwww

それはともかくとして、毎回の午前様ご苦労様です。
私も今週は仕事がカオスでしたが、なんとか乗り切った次第。
ブログの改造とかやらなきゃ早く帰れたんじゃとは言わないのが大人のジャスティス。

最近キャラ使って壁紙作るのがマイブーム(死語)なんですが、
次回はしゃおさん題材にさせてもらってもいいですかね、、、、(歯光)
まうあ | URL | 2008/09/12/Fri 12:26[EDIT]
斜め読みしてたら毎日風呂入らずFFしてるように読めて軽くひいた(゜-゜)
ろーれる | URL | 2008/09/12/Fri 19:51[EDIT]
>>まうあさま
多分万人が濃いと認めると思いますよ!?

まうあさんの仕事もなかなかのカオスっぽいですよね!
乙かれさまです。
ブログの改造とかやらなきゃ早く帰れたんじゃ…(笑

私を題材にですか!?
断る要素は皆無ですが題材になるのかなぁ…w
淡い紫色を基調にしてお願いしまs

>>ろーれるどん
ちょwww毎日入ってるよ!
ていうか斜め読みしてもそんな風に見えないと思うんだけどおおおお
しゃお | URL | 2008/09/13/Sat 01:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
