今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ネコ縁の品>>ウルガラン山脈>>AF武器
赤AF1豚NM

24時頃にインしましてとりあえずやる事がありません。
あまりのやる気の無さとやる事の無さの相乗効果でシャットダウン。
そして数分後に再度インするタルタルの姿がありましたとさ。

そうだ!赤AFクエ少しでも進めておこう!と思いついたのです。
正直やる気は超絶無かったのですがふんばりました。
ここでふんばっておかないと先延ばし先延ばしなのが目に見えてます。
筆者の性格からしてやり始めれば…な感じだしー。

まずクエを受けたらダボイに出現する豚NM退治のようです。
ものすごく久々に忍者にジョブチェしてみました。
NM自体は武器クエのものなので弱いのは確定的に明らか。
でもちょっと見ておきたいものがあったので忍者にて。

む?

NM+αでリンクしてるのはさておき…。
滅を撃ったら見慣れないアイコンがー!
これを見ておきたかったのです。

先日のばじょなぽから追加されたレリックorミシックウェポンWSを撃ち
固有の特殊効果を受けている際に現れるアフターマスのアイコン。
どんなものなのかなーと思っていましたが意外としょb…げぐげふ。
何かインベーダーゲームに出てきそう( )笑

アフターマス

左は見慣れたシグのアイコンで右がアフターマスのアイコン。
よく見るとインベーダーってよりビームサーベルを真上から見た感じ?
さらに分かりにくい表現な気がしないでもない感想。
ちなみにTP100だと20秒程度で切れてました。(たぶん
て、事は滅の場合ならばモクシャ効果はその程度の時間しか恩恵がなす。
おいィ?と言いたくなるような現実が目の前に暗雲となって立ちこめます。
元々筆者の装備ならばモクシャ+45とキャップ目前なので特には…ですけどね!
べ、別に強がってるわけじゃないんだからっ。

赤AFの方はさすがにLv40から受けれるクエだけあってサックリの助(・ω・)

フェンスデーゲン(σ´∀`)σ

フェンステーゲン(σ´∀`)σでございます。
使い道が全く思いつかなかったので即効で捨てました。
こういう物はすぐ捨てるのにロマーミーゴ様から
頂いた海串は今だ大事に収納にとってあります。
ネコ様から頂いたものとは比べようがありませんしね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
