今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

Vうp後の裏ざるか
ねこたん

タイトルが裏ざるかなのにTOP絵がネコなのはコレ如何に?
元々裏ざるかは記事にする気が無くてTOPに持ってこれそうな
SSを1つとして撮れなかったっちぅ話しなわけです。
なのでネコでも…と言いますか!ネコ好きだし!(謎の力説。

今回はVup後、初の裏ザルカでした。
AF狙いではなく闇王攻略の方向です。
闇王自体はそれほど時間をかける敵ではないので
狙えるだけ雑魚敵を多く倒す感じでの進行でした。
闇王は時間かけるってより瞬発力勝負ですしね。
ドラゴン退治や着替えがあるのでそれなりに時間は取るけd

闇王は問題なく?2h祭りのクマスタンで倒せました。
期待のどろっぽは…百貨幣1枚…( )笑

さてアトルジョブの青かコのAF2追加によりどろっぽ率云々が
調整されたとか確か■eの人が言ってたような気がします。
敵を何匹倒したかとかはイマイチわからんのですが
延長全部とって闇王ルートで着替えやその他で時間取ったと
考えて貰ってそんな感じでこのくらいかなーと想像して下さい(爆
んで、今回の裏ざるかでのAF2どろっぽはどうだったかと言うと…


100バイン紙幣(1)
1バイン紙幣(65)
オルデール銅貨(70)
トゥクク白貝貨(68)
ギヌヴァ戦術指南(15)
シュルツの戦略論(24)
インフィニティコア(1)
プシュケー(5)

アサシンアムレット(1)
ウィルムアーメット(1)
ウォリアーロリカ(1)
クレリクミトン(1)
サマナーホーン(1)
スカウトジャーキン(1)
バードキャニオンズ(1)
甲賀手甲(2)

でした!(竜と召はNMからで他は雑魚から。白もNMだったかな…?
アトルジョブのAF2ナニソレ?状態。
でも既存AF2は9個でUchinoLSとしては出た方な感じ。
ちなみにシーフは最大2名で途中1名でした。
参加人数は45名です。(多いね!

んでもって
甲賀手甲は筆者ともう1名の合計2名が希望してました。
最初に出た甲賀手甲は残念ながらロット負け。
あーもうこりゃだみだーもうだみだーと思ってたのですが
防衛ライン過ぎ闇王方向に進まず脇道に逸れて雑魚を狩っていると…
手甲どろっぽ!!!!

2ptsて…

ロット数はいくつでも関係ないけど…なんだよ!2ptsって!
ライバルがいたらまず間違いなく負けてました。
ピッチー(仮名)にも「ブログネタ作らないでもw」と言われる始末。
裏LSの髭内藤からもわざわざシャウトで「2!!!!」とか言われてるし!
でもちょっとこう構ってもらえるようなptsでウマーみたいな?

そんなわけで甲賀手甲ゲトですよー。
これで夜間だけヘイスト20%ですよー。
真っ赤なおててになれましたー。
STR+12/ \ァ/ \ァ

甲賀手甲ゲトにゃー

右の/hurrayしてる画像の補正が上手く出来た気がする。
ちょこっと実写ぽい?っていうか…。

とりあえず北国のどろっぽ率は上がった感じなのかなー。
願わくばこのままいっぱい出るままでお願いしたいですね。
いやーしかし甲賀手甲ゲトできてうれしーにゃー。

Comment

 秘密にする

最低数値じゃあないですか…w
聞いた話によるとダイスで0~999が出てロットで2~998しかでないのは
0:マスター収集 999:マスター収集 1:パス
の状態で処理をしているかららしいですね。
尤も、正解なのか不正解なのかは知りませんし、どうでもいいことなのですけれども。
許斐 | URL | 2008/09/15/Mon 11:38[EDIT]
>>許斐さん
ええ…最低数値です!
そのマスター収集とかの処理は多分それで合ってると思います。
まぁ自信を持っていえるわけじゃないですがw
いやしかしまさか最低数値でるとかスペクタクルを感じますよね。
しゃお | URL | 2008/09/16/Tue 01:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
