今日もどこかで一日一【迅】


ところてん的のうみそ
潜在消えないでごわす

21時付近にならないとLSに人が集まらないので
早めにログインした筆者はコマチさんとブンカールへ。
@何百発撃てば潜在が外れるのか…!
適当に身内でナイズル進めていつの間にか外れたーってのがイイナ。

repを見た感じでは今日は730ptsほど稼いだみたいです。
単発とコマチさんのバックハンドブローに合せて花を撃ち重力連携。
石火之機がある時は重力の後に月で闇出して5Pウマー。

コマチさんがLv65だったらソーリューキャクで光出せるのにっ。
でもブンカールの楽為(カニ)じゃちょっとHP足りないかもかも。
思い切ってレベルシンクとかでもしてコマチさんをLv65にしちゃうべきか…。
とか何とか考えていたら。

コマチさんLv64にうp

地味に30~40ほどの経験値が積み重なりLv64にうp!
しゃおの方はLv75ですので50くらい入ります。
楽敵からの取得経験値って多くなったらしいけど体感できない。
前からこんなもんだったようなーと思うけど筆者の脳みそは
ところてん形式ですので昔の事はにゅるっと押し出され忘却の彼方。
なので筆者の体感ほどアテにならないものはありません。



ウィン〔S〕に毛皮がふさふさしてそうな生物がいました。

白いイクシオンがっ

まっしろいイクシオンちゃん。
こんなNPCもいるのですね。
ペンギンの腹の白い部分のように柔らかそう。(でも実際は剛毛。

やっぱりこのイクシオンも
「やばい!紫電の槍(ライトニングスピア)だ!」
みたいな感じなのでしょうか。

そういえば黒いイクシオンはPC見ると逃げるそうですし
この白いイクシオンはカンパに出てきても敵モンスみたら逃げそう。
それはそれでちょっと可愛いかもしれない…w

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
