今日もどこかで一日一【迅】


メモ的な将軍狩り日記
わおーん

メモ的な感じの本日狩った将軍NMたち。

ベドー〔S〕
Mu'Nhi Thimbletail (亀・シーフ)
PT構成→侍侍召赤赤
Va'Gho Bloodbasked (亀・赤魔)
PT構成→侍侍召赤赤

ラヴォール村〔S〕
Draketrader Zlodgodd (豚・隆起し)
PT構成→青シ赤黒
Coinbiter Cjaknokk (豚・あんこっく)
PT構成→青シ赤黒
Falsespinner Bhudbrodd (豚・モンク)
PT構成→シ赤赤黒
Rugaroo(ノール・モンク)
PT構成→シ赤赤黒
All-seeing Onyx Eye (あーりまん・学者)
PT構成→侍赤黒

将軍NMにくびったけ

こんな感じで将軍NMをカリカリクポーしてます。
他団体さまと被ったりしてなかなか大事な物揃いませんが
ベドーは@3つ。
村は@2つ。
でようやく大事な物が8つ揃う感じでBFも見えてきたかもかも。

詳しい戦術はwikiの獣人軍将領でも見てもらってと…(爆

今回戦ったNMの中ではベドー〔S〕のMu'Nhi Thimbletailって
シフ亀が今までにない攻撃を仕掛けてきて新鮮でした。
召喚モーションと共にTubeというものを召喚してくるのです。

Tube.jpg

召喚されると一定期間の後に爆発し
静寂・バインド・麻痺のいずれかになるようでした。
爆発までは時間があるので避けることは可能。
でも後半になると「あれ!?いつのまに!」
って位の頻度で召喚しやがりまして【エキサイト】。
っちぅかホントにいつの間にか設置されててガッデmです。

今回狩ったNMからは5つ程装備品が出ました。

MuNhi Thimbletail戦利品
Mu'Nhi Thimbletail より

グラも性能も微妙な気が
ギルステうp!
Draketrader Zlodgodd より

Rugaroo戦利品
Rugaroo より

波游
All-seeing Onyx Eye より

この両手刀のグラはなかなかイカス…!
アサルト:ワモーラファームの不確定アイテムの当たりのもと同じグラかな?
弥生時代というか縄文時代?風味で好みのグラです。

あと残りのNMは少人数ではきつそうなものも残ってますが
カカっと大事な物集めてBFに挑戦してみたいものですっ。
少人数ではきつそうなもの→村の戦車とか戦車とかせんsy(ry

思いっきり身内ネタ?だけど
今日Aヌコが呼んだネコちゃんって茄子猫さんだろうか…w

Comment

 秘密にする

サッシュの性能いいねぇ。
今なら高くうれr

槍さん出なかったお;;
しょ | URL | 2008/09/19/Fri 12:56[EDIT]
バレた( ゜3゜)
PT組んだ時は何たる偶然!
とオモイマシタ ヴァナは狭い(゜Д゜)

またさそってくだしあ><
茄子猫 | URL | 2008/09/19/Fri 17:09[EDIT]
Cogtooth Skagnogg (戦車)を倒して早く記事にするんだ!
手遅れになっても知らんぞーー!!(誰)
っつー事で戦車さんマジぱねぇっすので気をつけてください
サ○ | URL | 2008/09/19/Fri 19:58[EDIT]
>>しょったそ
初物的値段で売れるのかなーw
まぁ/らんだむの結果Lぬこの手に渡りました!
槍さんはまた狙うしか・・・!

>>茄子猫さま
シェルバスター持ってたことと自己紹介でおらピーンときただ!
ていうかヴァナって狭いですねー。
こちらこそまたよろりんこ☆

>>サ○さま
戦車さんはやばそうな匂いがぷんぷんです。
マジんっぱなさそう。
むしろ私の保険が手遅れになりそうでもあります。
しゃお | URL | 2008/09/20/Sat 08:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
