今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ウワーヒカリニツツマレテー…
かっちゃった!

買っちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

残業終わって帰宅すると届いてました。
筆者が不在の間に宅配されたようで家の人がお金払ってくれたみたい。
そんなことになるだろーなーと思って家の人にお金渡してて良かった!

りやるの方のタイダルタリスマンは……うん…。
一度も首にかけないまま一生を箱の中でって感じです。
なんか異様に黒いし軽いしでウワーやだナニコレ?です。
メインはえふえふの方のタイダルタリスマンですし…ま、いっか。
ちなみに受注番号は200番台でした。

外套って感じで色はともかくグラはなかなか良さげ。
裾が長くて新鮮ってのもあると思います。
きっとこれはこれからこういうグラのもが実装される布石。
実装されるなら真っ黒なのが良いです。
茶色すぎて下が合わせにくい!合わせられない!
小さいから何でも似合うんじゃー?ってぬこには言われたけど(泣…いや怒

そんなぬこのタイダルタリスマン。

ねこのたりすまん

背丈のある種族だとサマになる気がします。
裾の部分がタルとは違ってハッキリしてるせいかなかな。

…なんとなく耳を消してみた。

何となく猫じゃなくしてみた

耳が無くなるだけでミスラじゃなくなる不思議!(でもないか。

Comment

 秘密にする

もう、これにしか見えないw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4670090

た、たぬー
れいな | URL | 2008/09/22/Mon 07:36[EDIT]
>>れいなさま
その動画は私も見たたぬ~。
見れば見るほどそっくりですよね…。
あ、たぬー。
しゃお | URL | 2008/09/23/Tue 03:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
