今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

レベルシンク@ぐすたふ
黒ちょこ棒と黄ちょこ棒

しゃおのちょこ棒は手塩にかけスピードMAXで育てあげました。
でもコマチのちょこ棒はただ育てただけなので激しくとろい。
しゃお×コマチでお出かけする時はスピード差があり少々面倒。
面倒くさがらずにコマチのもしっかり育てるべきだった…!
過去の事をあーすればよかったこーすればよかったと嘆くのは
今現在Now実は大して気にしてない証拠なのかもしれない。
ホントに困ってたら過去の事に囚われる余裕もないと思うの。
今をどーするかに集中するはずですし。

そんなわけでザルクOP>Myちょこ棒のコンボでinぐすたふ。

何故ぐすたふへ向かったかというとコマチさんのモンクアゲです。
しゃおは白・コマチはモでLv65~67の骨っこでも狩ろうかなと。
今はレベルシンクってものがあるので微妙にメリポも貰えるのがヨス。
ただ単にPLするものペット狩りするもの面白くない!
面倒くさがりの癖にこういうのは頑張ってしまう。不思議!

レベルシンク@グスタフ

しゃおに赤があればgoodなのですが如何せん白しか…。
赤なら4-5チェ目を精霊で押せるしコンバもあればリフレもある。
白だとどうしてもディアII・スロパラ入れてヘイストしてるとMPががが。
極力コマチのTPはケアルワルツには使わずにWSに使いたいのら。
あ、Lv64にシンクしての白/赤・モ/踊です。

久々に女神の印+ケアルVとか使ってみましたがすごいネ。
HP1200とか一気に回復するのでこれが一番MP効率良さそうにも思えました。
基本的にはリジェネIIで賄えるのですが回避と
カウンターにも偏りがあってケアルケアルケアルになる時も。

削りがモ1名のために戦闘時間は1匹につき2~3分かかります。
打特効あると言っても通常モンスで強~とてあたりなのでしょうがない。

そんな事よりもやっぱり【かまえる】の性能がすごいです。
常時【かまえる】でやり続けた結果カウンター率は53.6%でした。
そこに素避けやガードが加わるのでモの防御力は高いですね。

ちなみに時給は4000未満です。
決して旨くはないけど何か面白い…。
しゃおの方でもモンクは未体験って部分も大きそう。
Lvあぷすれば猫足立ち+そーりゅーきゃくがあるので
ソレを目標にぼちぼちやっていこーかなー的な考え。
猫足はアイコンが肉球ぽいので正にねこの為のアビです。



八竜脛当ゲト

八竜脛当購入。
市場価格より100万ほど安く買わせて頂きました。
まだまだレア度が高く
レア度>>>ウルガラン山脈>>>性能
な部分が先行しているブツだと思うので良い買い物したと思っています。
ギルはスピベ用に貯めてる程度なので使える時に使っちゃうのです。

スピベかぁ…。
欲しいけど無いなら無いでも…と思っちゃってたり。
ホンキで買おうとするなら大袖やシャイルを売っちゃうのが早そう。
大袖は2着持っているので今なら250~300万で1着売れるよね。多分。
シャイルは400万くらいなのかな?
それで650~700万であと何か売っても良さそうなのあったかな…。

あ、99BCを頑張るって手もあるのか!
クラクラ当てるって手も…!?

そして実はクラクラBCを侍ソロで2連敗中です( )笑
記事にしても良かったのですが勝てる段取りがついたので
その時にしっかり記事にしようかなと思ってて保留してます。
1戦目は時間切れ・2戦目は心眼がおいィ?で、はぶぶ。
2戦目は勝つる!って思ったんですけどね…がっでm
粘ると時間切れになるし違う意味で粘るとシボンヌだし難しい。
印章が40枚強しかないので当分お預けですが。
っていうかクラクラ出たらぶっちゃけ売るのモッタイナイかもw

Comment

 秘密にする

八竜はイイモノだと思いますよ!
AGIとかAGIとかっ
忍者と狩人もってる自分としては安くなれば欲しい装備・・・

レベルシンクはしゃおさんの赤に同調させるのはだめなんですk
茄子猫 | URL | 2008/09/23/Tue 07:02[EDIT]
ベロシアスベルトソロでっっ
| URL | 2008/09/23/Tue 07:18[EDIT]
>>茄子猫さま
八竜はイイモノですね!
思ったより安く買えたのでシェルバスターもちの
茄子猫さんなら余裕かと思いますぜフヒヒ。

赤は全くアゲにいけてないけど一応LSで
固定してるので上げちゃってもいいのかどうかが。。。
でもいまはレベルシンクあるしなぁ悶々。

>>みさま
沸き時間調べたりとか苦手なんですよね…。
忍/赤でソロ出来たとしても周りのプレッシャーに押しつぶされそうでs
しゃお | URL | 2008/09/23/Tue 18:13[EDIT]
>クラクラBCを侍ソロ
相変わらず、ありえない不可能と思えるような事
やってるんですね
頑張ってください!
動画楽しみに待ってます!
とり | URL | 2008/09/23/Tue 21:22[EDIT]
>>とりさま
いやーそこまで有り得なくもないような!?
あのBCソロって赤で出来るし侍でもできるんじゃね?
みたいな…。
明鏡止水だけじゃ大して削れないので割りと手強いのですけども…w
とりあえず印章がいま50枚くらいまで復活しますた。
しゃお | URL | 2008/09/24/Wed 01:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
