今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

戦車ヤベェwww
やだ…なにこれ…

だめだこいつ早く何とかしないと…。

と思いました。

村の戦車さんはワロスwwwwですねまったくもって。
最初はナシ黒白で挑みました。
エリアまで引っ張ってエリア精霊しつつ削ろうかなー!
と思っていたらナイトが範囲合計1000ダメのWSをソロで喰らって即死。
戦車さんが定位置に戻らないよう粘ってみるものの全滅と…。

この戦車さんはCogtooth Skagnoggというお名前。
POP場所は中央島から行く事になるI-9に居ます。
特徴としては通常攻撃が全く無くTP技のみ連打してきます。
通常の戦車TP技をはじめとして
スキャッターシェル(範囲合計1000ダメージ)
スティッキーグレネード(範囲スロウ+ヘヴィ)
ティアグレネード(範囲静寂+暗闇)
があります。(wikiから丸写しって楽だなぁ。

倒さん事にはBFに逝く事もとい行く事が出来ないのでやるしかないっぺ。
て事で再度釣りなおし再戦です。

まずはシフがとんずらで戦車さんを釣り周りとリンクさせつつエリアまで。
戦車さんはというか将軍NMは簡単にタゲが切れちゃうので中継します。
中継したらなるべく遠隔TP技を喰らわないようにしつつ引っ張るる。
炸裂弾とか喰らった日にはもうね…イレする間に次々と来るTP技で、はぶぶ。

エリアまで引っ張ったらあとはバイオなどスリップを入れつつ
黄色ネームになった時に回復しないように削りました。
割りと人の出入りがあるのでMPKにならないかが心配でした。
なので替わりばんこで赤ネームに。

最終的にはナシ黒黒黒の5人で何とか…。
黒のエリア精霊でがっつんがっつんてな風味。
エリア使うのはソロではまずしないけどPTだしイーヨネ。(変な理屈。

しかしマジで何なのこの子は…。
真っ当に戦うなら蝉貫通のTP技に負けない回復力と
なるべく早く削る戦力がいるような気がします。
ほとんどが蝉貫通なのでパラニンは微妙っぽ。
またトリガ集めしなきゃだし次回もエリア精霊かなかな。
橋から川に落ちてマラソンだとどーなんだろー。
炸裂弾のバインドや静寂になるTP技あるし面倒なNMちゃんです。

戦車だけ異常じゃないっすかね

どろっぽはトリガーのみ('Д')

お次は学者豚のFeeblescheme Bhogbiggたん。
特徴は↓
3種のTubeを召喚(毒(20/3sec)、静寂、麻痺)
トルネードエッジ(前方範囲400ダメージ前後+HPMPTP上限ダウン)
バイオII
ポイゾガII
サンダガIIIなど

しかしwikiからの丸写しって楽ですね!

Tubeが兎にも角にもうっとーしー。
ベドー〔S〕のシフ亀のものよりうざったいです。
一度だけならず複数回爆発してくるわ移動するわで…。
ただHPが200あるかないか程度だったので爆破する前に倒す事も可能。

一戦目:赤侍侍シ白でやるものの全滅。
二戦目:同じ編成でやり一戦目より削るもののダメダメぷー。
三戦目:赤侍シ白黒で勝利。

一戦目・二戦目はNM初期位置・BF前でやりまして
勝つ事の出来た三戦目は川まで運び赤盾で削りました。

魔方陣ぐるぐr

どろっぽはこちらもトリガーのみ。

装備品はアレやソレやコレでしたがこれでBF行けます。
ついでに言うと亀の方も大事な物8つ揃ったので行けるです。
後は人集めか…。
豚・亀のは2PTくらいで勝てると思うので頑張って集めなくちゃ。
フレ少ないから頑張らないと集まらない!ワロスです。

Comment

 秘密にする

戦車は 高火力アタッカー+白赤吟(赤白はサポ暗)
で問題なくやれますょ。蝉いらないのでグレネードの暗闇だけしっかり治療して
スティッキーをスタンで出来るだけ止めれば問題ないですね。
らヴぉーるはリポッポ16分なので入り口引っ張るより通路のオーク掃除して、
その場でやる方が楽かと・・・思います。
いつも見てる通りすがり | URL | 2008/09/24/Wed 17:28[EDIT]
>>いつも見てる通りすがりさま
こいつぁー目から鱗だぜー!って感じです。
とても有難い情報というか戦法を教えて頂いてありがとうござます!
そんなわけで実際ノウキン+サポ暗後衛でやってみましたーw
普通にやれますね。
コメント本当にありがとうざいましたん(*'-')
しゃお | URL | 2008/09/25/Thu 00:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
