今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ぬこぬこぬこぬこ@豚ランド
学者豚<うおっまぶしっ!

昨晩の戦車NMCogtooth SkagnoggをNOU☆KIN編成で戦ってみました。
と言うのも…
戦車NMはアタッカ吟赤白(赤白はサポ暗)で戦えるよ?
風味なコメントを頂きまして確かにそうかも!と思い実践です。
昨晩はえらく苦戦したのでJぬこあたりが不安がってるのが
手に取るようにわかり微笑ましくも萌え萌えです。(謎

今回のvs戦車は7人でやったのでぶっちゃけ人数的にもやれる感じ。
そしてもって構成は
侍/戦 侍/戦 モ/戦 吟/白 赤/暗 白/暗 青/?(サポ失念)。

蝉貫通のTP技が多いのでバーサクでごり押し。
問題の範囲頭割り1000ダメのスキャッターシェルはスタンで止めます。
モンクを務めるのは先程不安がってたと書いたJぬこです。
サポ戦を指定すると「モンクでサポ戦するの嫌いな人はいない」
とか何とか言ってまして典型的なのうきn…あ、いや微笑ましくm(ry

ちなみに7名のうちネコは4です…よん?なんですよ。
フェイスはF7a F7a F7b F8aとなっております。
F7ってホントに人気あるのね。
…つまり、ぬこぬこぬこぬこヒュムヒュムタルの構成でもある。

超絶脱線しました。
戦闘の方はまず通路を掃除してその場でやろうとしました、が!
インプや豚リンクとか…色々と阿鼻叫喚な地獄絵図が巻き起こり
NM戦を前にして衰弱3名とかで治ってから戦ってもりぽっぽしそう(´・ω・`)
っちぅ事で通路での戦闘は避け川まで引っ張ってゴリ押しtimeです。

ノウキン@戦車

豚一匹付いて来たけどそのまま続行。
いやホントにアタッカ+サポ暗後衛+吟の構成だと楽かも…。
ノウキンはひたすらバーサク全開で殴ってWS撃つだけだし楽に決まってますg
そんな感じで死者も出す事無く倒す事が出来ましたー!

コメントしてくれた読者さまありがとうございまっす!

そしてそのまま学者豚もゴリ押しでいーんじゃない?作戦で学者豚も…。
学者豚は通常攻撃もしてくるので【星眼】【心眼】で耐えられるか不安。
そんな心配をよそにAぬこからパウダーブーツが筆者にトレードされます。

囮逝って来ます(`□´)ゞ

パウダーブーツ発動→絡まれ釣り→近場の橋までダッシュ→川にぼちゃん。
リンクしまくった豚共はタゲがここで切れます。
学者豚のFeeblescheme Bhogbiggは橋まで行く前に必ずタゲが切れます。
ぽっぽ場所から橋までの途中にある広場に建っている小屋あたりで。

タゲが切れた学者豚はAぬこが中継し川のキャンプ地点まで誘導。
そしてゴリ押しtimeです。

ノウキン@学者豚

こっちも豚一匹紛れ込んできたけど続行。
さすがに人数いるってのもあって被弾多目ながらも倒せました。
チューブの状態異常とか何のその!みたいな…。
筆者とJぬこは地面とおトモダチになったりもしましたが。

ひとまず今日は豚ランドのトリガーは@ノールも倒したので3つゲト。
これはピッチー(仮名)に集める感じで進めました。
どうせなら連戦出来るように貯めちゃおうかなーと。
筆者の分は今週の土日で行こうと思ったけど時間が…ねぇ…。
合わない!合いにくい!のでぃす。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
