今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

レベルシンク@ナシュモ鳥
くーめーけーん

コマチさんのモLv64にレベルシンクっ。
前回はグスタフで骨三昧でした。
今回はグスタフまで行くのが面倒だったのでナシュモ近辺にて。
獲物は主に鳥で時々インプや骨です。
どこに狩場を移そうとも骨が付きまとうのはモンクの性(さが)か…。

骨っこたーべてー♪
って歌が流れるCMあったよね。何だっけ…。

サンクションエリアだとリフレや食事延長が嬉しいです。
でもシグとは違い少人数ボーナスが無いので魔笛ボーナスに期待がかかります。
結局どっちも似たようなボーナスがかかるので時給は変わりませんでした。
そりゃそうだ…っつー話しです。

今回もほぼ常時【かまえる】でカウンター率48.6%でした。
いまだに武器はクロカンなのでカウンター+5が活きてるのかなー。
クロカンは回避が下がるのでソロや少人数だと微妙な気もしてましたが
カウンターが約50%まで引き上げられるなら悪くない気がします。
侍もそうだけどモンクってそこそこな回避スキルな割りに避けないんですよね…。
回避スキルが活きてくるのはやっぱり弱体魔法(忍術)前提なのかしら。

そして…。

めでたくLv65あぷ

ようやくLv65にあぷ。
コマチの画面でSS撮るのが一番なのですがPS2だからにゃー。
いちいちSS撮ってPCにメールしなきゃイカンとか面倒ですん。
ぶっちゃけPS2でのSSの撮り方忘れた…(爆

そういえばレベルシンクしてハジメテのLvUPだったのですが
意外と面倒というか、いやこれは無くてもいーんじゃ?って仕様あるのね。

レベルシンクも地味に面倒な仕様があるのですな

何も全部の強化消えなくても…。
いや強化は百歩譲るとしてアビまで消えるのは正直どうなの。
【かまえる】も消えちゃってリキャスト2分とか!(怒
むしろバグにさえ思えてくる仕様でありますですハイ。

とりあえずLv65にあぷはめでたい!
Lv65と言えばそーりゅーきゃくのお年頃。
まだナシュモ近辺の墓の奥の鳥なら最低でも同じ強さなので
Lv66に向けてチビチビ稼ぐ+格闘スキルあげ。
基本的にしゃおの画面を見てるのでコマチさんの格闘スキルが
いつの間にか上がっててそーりゅーきゃく覚えたのに気付かなかったり( )笑

そーりゅーきゃく覚えたニャー

双竜脚って変ですよね。
何で岩が足元からはえてくるのか!にょっきり。

あ…記事を書いてて思い出しましたよ!
Lv65って猫足立ちも覚えるんじゃないですかあああああああ。
むー双竜脚に気をとられててスッカリ忘れてたのが悔やまれます。
次回レベルシンクする時は肉球アイコンを拝まねばですね。
コマチさんもサポはともかくって…そうだ…!
限界突破もしなきゃいけなかったんだー。
色々と忘れてた事が多々合ったようです。

限界突破3は神印配りか。
テレポ+デジョン完備のコマチさんには隙が無かった…!

Comment

 秘密にする

脚を振り払ったときに地面を蹴り上げてるのだと予想

でもシンクするなら筆者さんが10レベルのだして、低レベルでやったほうがおいしいよ! ぁでも10レベル代のジョブがない・・・全部75だ。恐れ
スキルはしらないっ
| URL | 2008/09/26/Fri 07:17[EDIT]
不意だまの双龍脚と何度も連携しましたが...
岩のエフェクトのおかげで、さ~っぱり動きが分からなかったw

>骨っこたーべてー♪
ドッグフードになるのかな?
犬の食べ物なのは憶えています。
正式名称:ほねっこ だそうです。
戦死 | URL | 2008/09/26/Fri 09:57[EDIT]
>双竜脚
下からタイタンがこんにちわ。してるんですよ!
おはな | URL | 2008/09/26/Fri 22:59[EDIT]
>>みさま
あ、そうかも!
地面を蹴り上げて岩で攻撃してるのですね!
それなら合点がいくってなものです。

いやいや余裕でレベル10代とかありますしおすし(←もう古い?
レベル10代でゴリゴリ狩るのも良さそうですね。
そーりゅーきゃく撃つのに飽きたらやってみようと思いますw

>>戦死さま
連携全盛期の頃は私はシーフを上げてたので
モンクさんとは組む事が全くなかったりしますw
なのでモンクの動きが結構新鮮なんですよねー。
でも確かに岩のエフェクトがモーションを遮って見えにくいかもw

あードッグフードのCMぽいですねー!
猫は骨食べませんしね…。
ほねっこたーべーてー(∪´・ω・`∪)

>>おはなちゃん
【なるほど】
実は神獣であるタイタンの力を借りたWSだったのか!
でもそーりゅーきゃく撃つたびにタイタンが
こんにちわ。はちょっと遠慮したいですな…。
しゃお | URL | 2008/09/27/Sat 03:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
