今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

2720pts消化
フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ

昨晩にコマチさんが双竜脚を覚えたので光連携も思いのまま!
っちぅ事で風切りの刃の潜在消しをする為にグロウベルグ〔S〕へ。
獲物はタフネスでタフGUYなウィヴルちゃん。
この子は攻撃力ダウンのTP技も持っているので長持ちしてくれます。
双竜脚>花車>光やバックハンドブロー>花車>月光>闇の
そんじょそこらの雑魚モンスならコロリしちゃうのでもピンピンです。
闇連携は石火之機リキャOKの時のみ。

今現在Now筆者のないずるり調査ブロックは50層です。
wikiによると50層の時点では2720pts必要のもより。
5層とかまでしか進んでいない時からもちびちびやってきたので
そろそろ覚えてもいーんじゃないかなー的なptsになってきました。
普通に考えると2000↑のptsとか多いけど…( )笑

コマチさんにも経験値が皇帝込みで90とか入るので
潜在消ししつつも経験値稼ぎ+印章稼ぎも出来るのが支えです。
そんな感じで小一時間しゃおコマチ(+フェロー)でぺかーっとな。
※光連携の音

覚えてた!

いつの間にか覚えてましたよ。
十之太刀・乱鴉ついに覚えましたー。
ちなみに「らんあ」と読みます。

しかし今まで散々ないずるり行った時も風切りでWS撃ってたり
ひまーっな時にコマチさんを連れて連携してたにも関わらずやっとか…。
思ったよりも2720pts稼ぐのって地味に時間がかかるものですね。
ないずるりで潜在消しは了承とってやっています。
身内onlyだから出来る事だと思いますが。

兎にも角にも乱鴉を覚える事ができ嬉しい…。
これでTP100状態から明鏡を使っての一人連携にも幅が増えました。
筆者が好きな1人連携は、花>雪>花>月の闇連携。
雪月花使って闇出すには4連で行くしかがないのが【残念です。】
3連だと陣風から始めないと無理なんですよねぇ…。
雪の優先属性が炸裂だったら…と悔やまれます。

とりあえず乱鴉を絡めての4連だと
TP100あるとして、月>花>鴉>月で闇とか出来ちゃう!
雪>月>月>鴉でも闇出来るか。
おらwkwkしてきたぞ。
鴉絡めての光はレリックでも無いと難しそう…。
分解WSが無いからにゃん。

らんあってどこでSS撮ればいいのか…

3回攻撃なのでモーション長めですね。
どこでSS撮って良いのか悩みングです。
ちなみに上記のSSでは月>鴉で闇出そうとしたもので
先に撃った月は1000強のダメでしたが鴉は700程度でした。
STR補正らしいけど雪月花より%が低いらしいのでそんなものなのかな。

そしてもってこの乱鴉にもタルタル特有のモーションがありました。
みつてるやレリックWSにも含まれているあの牙突っぽい構えが…。

みつてるとか回天と同じ構えかー

この構えわりと好きだったりします。
ねこのレリック両手斧WSのよっこいニャン!には負けるけど。

分からない人は↓の2分57秒あたりをご覧下さい。

Comment

 秘密にする

おー WSおめでとう。
2720Pもがんばるとはすごいね!

私も武器は持っているけれども、100層記録されていないので長い状況。
現在なんとか75まで終わらせられたから、上手くいけば来週中になんとかなるよ!
最初から全員記録ならこんなことにはならなかったのに・・・(ぶつぶつ)
おはな | URL | 2008/09/28/Sun 01:43[EDIT]
>>おはなちゃん
どうもどうも(*'-')
ひまーな時に潜在消ししてたら2720消化できたみたい。
75層なら1160ptsで消えるみたいだし現実的な範囲だー。
全員記録される仕様は大きな緩和だったよねー。
後付後付がえふえふの醍醐味でs
しゃお | URL | 2008/09/28/Sun 04:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
