今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

今週の裏氷河
りっくりっく

裏氷河でしたー。
氷河は特に希望するものも無いのでフリーAF狙いです。
と言ってもフリーでも欲しいものは特になす。
強いて言えば黒胴が欲しいってとこですが希望者2名いるので無理そ。
でもでもどろっぽ率が上がったようなのでいっぱい出てフリーになるかも!
そんな淡い期待を抱いての裏氷河。

今回はハイドラの後に証NM×2狙いのルートで
期待のどろっぽはAF12個で百貨幣1枚でした。
証NMは片手棍などの証落とす奴と両手刀などの証落とす奴。

アサシンキュロット:2
アビスキュイラス:1
ウィルムメイル:1
ウォリアークウィス:1
クレリクブリオー:3
コモドアフラック:1
メレーシクラス:1
モンスターゲートル:1
甲賀鎖帷子:1

ルンゴナンゴ翠貝貨:1

古今無双の証
高山流水の証

全滅2回ほどしましたがこんなどろっぽでしたっ。
結局、黒AFはどろっぽなす。
人気のある赤黒が出ないのはお約束というものでしょうか。

証希望者は短剣・片手棍・両手刀でしたが【残念です。】
ていうか楽器証とか3連続で出てるんですが……。
両手刀証の方もここ3回の証狙いでは鎌>弓>弓と
ピンポイントで何故か両手刀だけ出ないというマゾ仕様。

証は2つともフリーだったので古今無双にロットイン。

古今無双の証

プシュケー・貨幣がありませんが地味に欠片と証が揃ってしまいました。
もう売っぱらう装備も大して残ってないのでレリック作る程財産ないけど…。
でも与一にはちょっと憧れちゃいますね。うずうず((((´・ω・`))))



にこにこ徘徊してたら何かキュンッとくるものがあったのでぺたぺた。




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
