今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天かける雲のごとく -Riding on the Clouds
限界突破4

先日にコマチさんがLv65になったので重い腰をあげ限界突破4つめをクリア。

今までの限界突破クエに比べると4つめは非常に楽ですね。
このブログを見るような方々はえふえふのプロだと思うので
今更、限界突破クエの内容を言うまでも無いとも思いますが…。
さらっとおさらいしておきますか!
そういえばこんなのもあったなぁとか思ひ出に浸るのも良いかと。

まず1つめの限界クエは
限界への挑戦 - In Defiant Challenge
古代魔法のパピルス
エクソレイの粘菌
ボムの炭
エクレアの3アイテムを集めるものでした。
ボムとパピが面倒でしたよね。
ボムは要塞扉開けが昔は必要でしたしパピは出ない!出にくい!

2つめ
すべての高い山に登れ - Atop the Highest Mountains
ザルカバードI-5にてBoreal Tigerと戦闘
ザルカバードJ-4にてBoreal Coeurlと戦闘
ザルカバードG-10にてBoreal Houndと戦闘
該当レベルで挑むのならばアラ必須のクエストでした。
今となっては75ジョブのお手伝いがいれば余裕のよっちゃん。

3つめ
風の行方は - Whence Blows the Wind
オークの紋章 → 修道窟J-6
クゥダフの紋章 → クゥルンの大伽藍J-7
ヤグードの紋章 → オズトロヤ城H-6
各獣人拠点最深部にある???で紋章をゲト。
これは他クエストもこなさないと最深部には行けないので
単純に限界突破クエだけやれば良いものでもなく面倒でした。

4つめ
天かける雲のごとく - Riding on the Clouds

今回はこの4つめのクエスト。
内容はマートのヒントを元に4人のNPCに神印を渡すものです。
4枚もの神印を消費しなきゃいけませんが他のに比べれば
【死】の危険もなく移動魔法さえ完備してれば楽チン。

しゃおの限界クエをしてから久々のクエでしたが
これってNPCに神印渡しても何の台詞もなく
「だいじなもの:人面石を手にいれた!」
という何の感慨もないものだったんですね。
こんなのだっけ…と正直戸惑いました。

サンド・バス・ウィン・セルビナで神印を渡し人面石を4つ集めマートの元へ。

レベルの上限が70になった!

上限がLv70までになったものの70に達するのはいつになるやら…。

↓ただの愚痴
最近、自分自身がどうもギクシャクしてだめだなー。
感情がすぐ表に出てしまうので雰囲気悪くしちゃいます。
少しは我慢をすれば良いのだろうけど出来ないからだめなんです。
誰にでも好かれるようにするのは100%無理。
でもLSやフレとの関係を悪くしないようにするのは無理じゃない。
自分でも何でそんな事言ってしまうのかわからん時があります。
ふー気分が沈む…。ブログ上ではそう見えないと思いますがw

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。