今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

何故か白武器をチョイス
白武器潜在消し

侍ミシックうぇぽんの潜在を消して次は何消そうかなーっ。
と、考えた末に次は白武器の潜在を消す事にしました。
佐助の刀をゲトしていれば100%そちら優先なんですけどね…。
残念無念ながらNMからぽろりしてもロット負け。
ちなみに基本は身内onlyの5人で進めてます。
たまーっに暇そうな知り合いを誘って6人で行く事も。

侍の時は調査ブロックが50層だったので2720p必要でした。
今現在Now筆者の調査ブロックは75層なので1160p必要です。
wow!半分以下になたーヨ。
それでも必要ptsが十分に多い気がしないでもないようなそうでもないような。

今回もコマチさんを引っ張り出してLv3連携【光】でぺかーっとな。
双竜脚めっちゃ便利!あとは夢想もあれば更に便利そう!
でも双竜脚と夢想は忍者とは相性がよろしくないのが残念。
近い未来か遠い未来に佐助の刀をゲトした時にはLv2で我慢か…。

しかし何で白武器の潜在消し始めたんだろう( )笑
きっと何か理由があって始めたのだろうけど…。
なんだったかな…むーん。
とりあえずやり始めたからには潜在消すしかないですネ。
そしてもって今回久々にヘキサを撃ってたのですが
ヘキサって色合いがピンク色でなにやら美味しそう…。
イメージ的にアイスクリームを連想させると言いますか。

色合いが美味しそう

ブンカール浦にて1時間40分ほど為(かに)と戯れ429ptsほど稼いだもより。
1160-429=731
@4時間もやれば潜在消せる!
と、気負うよりもまったりするのが楽しむ秘訣ですよね。
えふえふ初期組みのしょっタソが少し前に言ってた名言があります。

半年遊んで半年休むのが楽しむ秘訣だZE!

あれ?楽しむじゃなくて長持ちさせるだったかな。
どっちでもいいか(←適当

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
