今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

⊂二二二ブ^-^ン二⊃
ぶーん

さて…今日もLSに人が揃わないので潜在消しの旅。
潜在消しは丁度良い暇つぶしにもなります。
暇つぶしとタイプしててひつまぶしが食べたくなりました。

昨晩の記事にも書いたようにぶーんまで@84pです。
潜在消し中は数えてやってないのでいつ覚えるかわかりません。
筆者はえふえふをフルウィンドウでやってるのでrepも見れにゃい。
repはブログ用ってだけなのでいつもログアウツしてから見てます。
そんなわけで覚えたかどうかかがすぐわかるようにマクロに細工を。
いちいちWS欄を見るのも面倒ですしね。

今回用に拵えたマクロ

今回用にこのようなマクロをちょろっとな。
上記のマクロのように/waitを挟んでブーンを配置します。

ブーンを覚えてない時だと

その技は使えません(キリッ

っと言うようなログが流れます。
そして覚えると下記のようにログに変化があります。

TPが不足しています

覚えてない時点では「その技を使えません。」で
覚えた時点でログに変化があり「TPが不足しています。」になりもす。

なのでこのようなマクロを作れば
覚えたかなー(ソワソワ)→WS欄を見る→まだか;;
と、がっかり砲が炸裂する事もないです。
マクロにほんのり細工するだけで良いので楽だと思います。
いかに楽をするかが焦点なのら。
うん…1160p消化しようとするのが楽ではないってのは分かってるヨ!

でも白の潜在消しは自己ヘイストと装備ヘイスト22%(だったかな?)
とヘイストもりもりでコマチさんのトスがあったので思ったよりって感じ。

⊂二二二( ^ω^)二⊃

祝 ミスティックブーン習得!
覚えてからハジメテのブーンをシザーガード越しに撃ったら
86ダメと(´・ω・`)ショボーンな86MP回復でした。
やだ…なにこのスターライト…と思ったとか思わないとか( )笑
打特効の敵や柔らかい敵になら筆者のしょぼ装備でも期待出来そうです。

ブーン覚えて下層へ行きフヒヒ魔道士に報告。
次は何覚えようかなーっ…。
と、考えた末にお次は狩人にしてみました。
少し前にゲトしたエンキ胴と八竜足を装備したかったとかそんな理由じゃないよ!
正直に申し上げますと何度も装備欄を開いて八竜とか眺めてました。(照。

メモ:狩人→506p消化@654p

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
