今日もどこかで一日一【迅】


久々にモッコリーヌ
モッコリーヌ

定時上がりだったので19時頃にはイン出来ました。
駄菓子菓子…おらにはやらなアカン事があるよってん。
それは……!
漫画版のソールイーターを1~12巻まで大人買いしたので読破する事。
でもねでもね10巻だけ売ってなかったとかm9(^ω^)ぷgy
しょうがないので10巻の空白は筆者の妄想スキルA+で穴埋め。

大体3時間ちょいで読破。
どちかというとアニメの方が戦闘シーンに迫力あって面白いかな。
魂の共鳴のとことか漫画だと割りと淡白…。
暇になったので超絶久々に木工アゲなんぞを。

71.8のスキルだと竿修理が一番良さそう。
でも折り行くのもダルイのでエボニーポールを作ってました。
エボニーポールなら79まで上がるしサブもいらないので。

久々のモッコリーヌ

もうホントに何年ぶり?ってくらいにスキルアゲしたかも。
と言ってもそんなに白熱してやったわけでもないので72.8まで上げて糸冬。
単純にエボニー材の在庫が無くなったとも言う。

あとこれまた久々に爆走サボテンをAヌコの忍と一緒にブッ殺。

またピアスかー

またピアスだー。
ホンっっっっトに弓でないですね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
