今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

魔晶石を奪うにゃー
ネタバレ><はダメだよね

コーネリアがウルリッヒにブッ刺されるのをTOP絵にしようと思ったのですが
いや…やっぱりネタバレとかってイクナイよね。と思いとどまりました。
でもせっかくSS撮ったし活用したいにゃー。にゃーにゃーうるさいにゃー。
じゃこうしよう!という流れで上記のように仕上がりました。にゃー。

コマチさんのネコモもぼちぼちLvが上がってきたので
かる~くサンドミッソンを進めてみました。
未だにR4だったので飛空挺パスも無いしゲトしとこうと。
あと骨ミッソンもモソロでやってみようかな…という思惑もあるとかないとか。

R4→R5になるには

「魔晶石を奪え - Magicite」
指令内容
闇の王の復活を阻止するために、ダボイ・ベドー・オズトロヤ城から
それぞれ3種の魔晶石を奪ってきてほしい。

をこなさなければなりません。

コマチさんは一応、白Lv39とヴァズ抜かしてテレポもでき
サポの黒魔も白がLv73まで上がっても割れない程度にあります。
3国(+ヨトルテ)完備!デジョン完備!リレイズ完備!
でもヨトに飛ぶとヨトゲークリないから効果なし!
これは可愛い子には一人旅をさせろ、の流れになるのは至極当然の成り行き。

ソロで行くに必要なダボイ村紋章や漆黒のマチネーは何故かありました。
いつ取ったのかすら全くもって思い出せません…。
と、とりあえず面倒なクエは終わってるようなので後は魔晶石奪い行くだけ!

ダボイ→ベドー→オズの順番で巡りました。
白Lv39だと少し奥地に行くだけで丁度やとて強とかになってガクブルです。
でもシボンヌするとLv38にドゥーンd=d(´д`)b=bするのは確定的に明らか。
しかもダボイの地図はあるのに何故かベドー・オズの地図がなく困ったにゃー。
ベドーは基本的に楽勝だったのですがオズがわけわかめ。
もう必死こいて隠し扉開けて暗号見てカカっとプリズムパウダーをかけて
ヤグんドから見えないように絡まれないように頑張ってたのにさー。
暗号扉とか全然必要ない方向が目的地だったりで無駄に寿命がストレスでマッハ。

超頑張ったおかげでひとまず3つの魔晶石をシボンヌする事なくゲト。
ゲトしたらル・ルデに戻り報告しRANK5にあぷ。
過去エリア行ったりあちらこちら行ってる割には今頃になって飛空挺パスゲト。

魔晶石

そういえば久々にカムラ納豆さんを見ました。

カムラ納豆さま

特徴的な髪型だな…と再認識。
ていうか、こんなイベンツがあったのすら忘れてたですヨ。

今回テレポしてからチョコ棒に乗る機会が多々ありました。
それでネコの尻尾について(自分の中で)新発見です。

しっぽへにょり

チョコ棒にまたがり止っている時は尻尾がへにょり。

でも走り出すと…。

しっぽピーン

右側にピーンッ!
尻尾を右側にピーンッする事によって重心を取ってるもより。
ネコは左半身が重いのでしょうか。

ネコは尻尾と耳を観察していると面白いです。
黒魔法詠唱完了する時とか尻尾がふるふるってなったり
戦闘体勢の時は左耳(だっけかな?)がピクピクッとリズム取ってる!

そんなこんなでいつ何時になるか永遠の謎ですが
近い未来か遠い未来にコマチさんネコモソロ骨ミッソンが開幕するはずです。
正直なところガやアイススパがあるので余裕でシボンヌする気もしますが( )笑
カテルキシネー(すでに投げやり。

Comment

 秘密にする

いつも楽しくのぞいております
ドゥーンは不意をつかれて爆笑しましたw
ネコにもなにかレリック目指してがんばってください!
バハゲ | URL | 2008/10/06/Mon 21:45[EDIT]
>>バハゲさま
コメントありがとうございまっす!
ドゥーン良かったですか!
そう言って貰えると嬉しいです(*'-')
書いた甲斐があったなーと。

レリックは…99.999......%目指さないと思いますw
というか考えた事すらなかったでs
しゃお | URL | 2008/10/07/Tue 00:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
