今日もどこかで一日一【迅】


後悔先に何とやら
今頃必死です

ええ…今頃になって必死にかんぱ~にぇです。
日曜の夜と月曜の海LSの時間までかんぱ~にぇ。
日曜の時は黄金なんとかって勲章でしたが何とか二級に昇進。
昇進審査受けれるのは5日後…ギリギリ週末に間に合う?

と言うのもですね。

村がサンド支配だお

村がサンド支配なのです。
っちぅ事は…って事なのですよ!
wikiによると一級戦功水晶章で受けれるサンドのおpsが発生するる。
やれないので検索にひっかからないようにおps名は書きませんが。

…土曜までに必死にカンパニェ難民しなければなりませんな。
コマチさんと共に。

かんぱ~にぇ

コマチさんがいつの間にかLv66にあぷしておりました。
Lv66になると何と!サポ白でリレイズが使えるのです。
リレ無いってホントに不便ですしね。
ネコモなのでアスリン・種族脚などのMP+装備ないと厳しいけど。
でもモンクってバミクロ着れるのが有難いです。
おまけに種族脚+バミクロのシルエットがなかなかgood.

5日後の審査までガンバルゾー(棒読み。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
