今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

フンガー
ごますり

フヒヒ…。

の、話しはひとまず置いといてっと。

しゃおhimeの黒TAISHIおpsオワタ/(^o^)\

二級以上なら受けれるぽい?みたいな話しがそこらかしこであったので
むんむん!ならばっ!と思いサンドリアンになってみたのです。
もしこれで受けれなかったら日曜の夜に審査だからほぼ無理になる!

移籍クエを済ませおps受領カウンターへしゃおhimeは赴きました。
ほいでもって侵攻支援を覘いてみます。

黒TAISHI無いし/(^o^)\

やっぱり一級戦功水晶章以上で受けれるみたいですね。
もしくは何かの理由で受けれないとか…なのかな。
受けれないなら正直なとこウィンの民(たみ)に戻りたい…。
でも戻ると2つドゥーンらしいし…フンガー。
コマチさんはウィンの民なのでしゃおhimeとバラバラだと動きにくいってのが
戻りたい最大の理由なので大した問題でもないと言えばないのですが( )笑
っていうか過去サンドの雰囲気あんまり好きじゃないんですよねー。
ネコいないし。

そうだ!発想を変えてみようじゃないか!
例のマントと今使ってるフォレジだとあくまで迅や滅などの
WS時のみで考えれば忍には例のマントが良さそう。
WSD値が繰り上がればって話しかなーワカンネ。
んじゃー侍だと…WSのみならスミドロ+1が最高だしなー。
通常の命中には侍の時のみ欲しいか…。
忍の通常ならせっかく鬼あるしフォレジの攻撃+が魅力的だー。

ぉぉ…マインドコントロール出来てきた気がします。
例のマントやサッシュは来週は無理でも再来週とかに
また発生するんじゃない?と淡い期待を頂きつつ今回は忘れようの助(・ω・)
STR+DEX+が4ではなく5だったら涙で枕が塩の結晶と化した事でしょう。

フヒヒのお話し。
LSに4人しかいなくてナイズルどーするっぺよ?
てな雰囲気だったのですが野良シャウトで86層~@4名募集ってのを
Lぬこが見つけUchinoLS4人全員潜り込み95層まで記録出来ました。
明日はチケ1枚しかないので失敗しなければついに100層行けそう。
人の集まり具合次第ですが。

86層~の道中で念願の↓↓↓を手に入れたぞ!

ようやくさすけげっつ

それでフヒヒからクエを受けたっつー話しです。
忍のミシックは1倍激でunkらしいけど覚えておきたかったのです。
連携属性がなんで分解なのー?とか色々不満もあるけど(泣

しゃおhimeはここ最近、侍でばっか出勤でしたが
やはりメインジョブは忍者だったのです。たぶん。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
