今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

サンホラいいよサンホラ
かんぱっぱー

本日は仕事終わったのが午前3時すぎでへとへとぷーだったので
寄る年波には勝てず1時間弱インしてちょろっとカンパニェのみっ。

日曜夜の審査には階級あぷに持って行きたいのら。
んで即効でウィンの民にもどろーかなーと。
今すぐ戻っちゃおうとも思ったのですが幾許かの稼ぎが
水泡と化すのもいささかモッタイナスですしね。

ところで皆さんは仕事中に音楽を聴きながら作業しますでしょうか。
筆者の会社は社長が体育会系で厳しめなのですが
何故かそういうとこは問題ないようで音楽を聴きながら仕事してます。
と言っても定時過ぎの残業の時間だけですが。

ここ最近よく聴いてるのは「Sound Horizon」です。
物語ちっくな歌詞とあらまり嬢の声がたまらん。
ニコ動で100分越えのメドレーなど落ちてるので聴きまくりんぐ。
好きなのは「Ark」と「Stardust」あたりです。
あー「Yield」も何かこう…泣けてきて好き(´;ω;`)
4つほどぺたぺたしちゃおう。


Ark


Stardust


Yield


エルの楽園[→ side:E →]

最後のはアイマスが混ざってるけどこれしか無かったので(´・ω・`)

Comment

 秘密にする

仕事柄、他社を訪問することが多いですが、
常に音楽がかかっているところがありましたね~
それも現在のヒット曲w
音楽好きの人は、はたして仕事になるのだろうか?
私は、仕事を引き伸ばして、何曲も聞いて帰りましたともw

一人で残業の時には、自分の机で音楽を聴くことがあります。
ただし、隣の別会社との壁が薄いので、ヘッドフォン必須です。
戦死 | URL | 2008/10/10/Fri 10:30[EDIT]
戻ったら2階級下がるよ?
しょ | URL | 2008/10/10/Fri 14:23[EDIT]
笛吹きとパレードを聴いてみるといいぜッ!
カラオケではもっぱら魔法使いサラバントを歌います。
許斐 | URL | 2008/10/10/Fri 17:02[EDIT]
>>戦死さま
ほほう!そんな音楽まみれな会社がっ!
集中力の無い人には向かない職場環境ですねw
あ、でも他社の人が来社した時は退屈させないって仕組みのかな。

私も会社で音楽聞く時はヘッドフォンつけて聴いてます。
周りの雑音がなくなると集中しやすいですよねーヽ(´ー`)ノ

>>しょったそ
階級下がるのは覚悟の上さ!
俺様の覚悟みせてやるぜええええ
関係ないけど「ええええ」って文字うってて1つ気付いた事がある。
なんかサザエさんぽくない?人が走ってるようにみえるw
倉 ええええ三

>>許斐さん
エルの絵本はアルバムに入ってたから堪能しやしたぜ!
ていうかカラオケで歌えるんだ…。
許斐さんって歌うまそうですなwリズム感すごそう。
しゃお | URL | 2008/10/11/Sat 06:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
