今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ガルと豚 タルとウサギ
本日も残業まみれでちょろっとカンパニェのみでぅ。
あ、そういえばカンパニェのタグつけてる時に
2/3secリジェネの腕装備を買ってみました。

オーキシュガントレ(Rare)
【両手】 防23 HP+30 VIT+3 カンパニエ:リジェネ
Lv71~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ踊

筆者が買った時は大体25,000g~30,000gで取引されていました。
誰か一桁間違って出品してないかなーと思い4,000gで入札っ!

勿論、落札出来ませんでした( )笑
それでも20,000gと安く落札できちょっち嬉しい。
例のおpsは土日がピークだと思うので更に安くなるかもですね。

しかしこの装備なかなかの性能…。
防御力も他高Lv装備と遜色ない上にHP+30・VIT+3とステキ☆
おまけにタグつけてる時は2/3secのリジェネうまー。
カンパニェ時を抜かしてもジョブによっては通常装備でも良さそう。
五神装備できるジョブなら青龍のHP+50がありますが
できないジョブなら防御力VITも相まってって風味です。

装備しているSSは撮るの忘れましたがグラも良いです。
過去エリアの豚ヤローが装備しているトゲトゲのグラですし。
袖の長い胴装備とかだと破けそうな勢い。
実際にビリビリっと破けてしまったらルーズな感じが出ると言うか
ちょっとワイルドな感じが出てそれはそれで良い味が出そうでもあります。

この装備はやっぱりガルカに似合いそうですね。
体系的にも酷似してるし…。
えふえふ始めた頃ロンフォで何度ガルと豚を見間違えた事か…。
(逆にタルとウサギを見間違えたという話しもまことしやかに囁かれています。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
