今日もどこかで一日一【迅】


鈍感さん
目が覚めると夕方の6時だった。
せっかくの土曜日があああああああああああ
というのはどうだってイイ。

どうやらこのブログも少し前にアクセスが20万超えたようだ。
ついでにいうとこの記事で644個目のようだ。
そりゃほぼ毎日記事を書いていれば3桁超えるのも不思議ではない。
むしろ必然とすら思える。知るか。

10万超えたのが2008年2月上旬。
ソコから8ヵ月で+10万か。
こんな隅っこなブログでも大勢の方に見られてるとはね。
イヤハヤ…。

~数時間の時が過ぎる。

うっほーい!
1日400~500の人たちに見られてるなんて嬉しいね!
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

筆者は鈍感なのである。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
