今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふわふわマント
黒太子TOP

俺様の「MAJI」を見せてやんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

という事でナイトでカンパニェしたり侍でカンパニェしてました。
コマチさんの経験値も少しずつ積み重なりもうじきLv67にあぷしそう。

-そして運命の日曜午後7時が過ぎました。

一級なったどー

ヽ(`Д´)ノくろふとこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
一部ぼかしいれてない名前ありますが問題ありません。

ギリギリながらも何とか一級戦功水晶章にあぷあぷ。
試練鯖では2週連続で村を落としたので今週も黒太子は出来ます。
ですが勲章があぷした時はそんな事知る由も無かったので必死です。
だって侍・忍のWS用とかにマントが使えそうなんだもん…。

黒ふとこを受け白門でシャウトを待ちます。
いくつかのシャウトがあったのですがテル→ぶぶー( iдi )
という事が何度かあったものの参加する事が出来ました。
出来れば侍で参加したかったのですが黒での参加です。

構成はナナ戦吟赤黒です。(筆者は黒にて。
パラニン×2+蝉前衛+吟赤+αってとこが主流みたい?
ナ1名がエクス持ちのちょっとしたお知り合いさんでした。
関係ないけどお知り合いとタイプしてお尻愛と
変換された事について自分自身、病んでるなと思いました。

村に着きだいじなもの取りです。
思ったよりなかなかでないなぅって印象でした。
ちなみに今回合計4戦したのですが何度目かのだいじなもの取りの時に
モンクNMが沸いておりリーダーさんが間違って釣ってきたという事件も( )笑
けんせーしたばきは出ませんでしt

BC入り口ではシュッシュオンラインなのかと思いきや
各PTのリーダーさんのみ並んで行列が出来てました。
3組ずつしか入れないようですし並ぶのが一番良さそうですしね。
並ぶというのが浸透してるようでした。
これだといつ入れるかも分かって参加者としても嬉しいです。

戦闘に関しては今更この辺境ブログで書く事もないので割愛(爆
普通に扉まで【ボス】を引っ張ってきて雑魚×3を寝かしつつ
黒と戦士でブチ殺し後は前衛で【ボス】のタゲ回しつつジワリジワリ。
筆者は黒だったのでスタン・ドレイン・精霊ちょこちょこです。
ていうかミッキマウスオーク見るとどうしてもナイトのイメージがあって
思わずアスピルしてしまい0MP吸収!とかしてしまったのは歴史の闇に。

あ、そういえば入る前に事前説明がなくてちょっと焦っちゃった。
多分、リーダーさん的には全員経験者だと思ったのでしょうね。
予習はしていたものの内心DOKIDOKIでしたよ。

思わず
「ボス入り口まで引っ張る>雑魚寝かす>黒から倒す>ボスですよね?」
とか明らかに若葉マーク的な質問しちゃったりしてみたり。

ミッキマウス♪ミッキマウス♪フンボボフンボ

画像は4戦目のもので4戦目だけ筆者は吟で参加です。
主催者さんは同じ人ですがメンバーの入れ替えがあったのでジョブチェ。
筆者のなんちゃって吟遊詩人装備だとエレジー・レクは時々しか入りませんでした。
エレジーはぼちぼちだったかなー。レクが1回しか入らなかったにゃん。

んでもって4戦分の戦利品ぺたぺたーっ。
(マントかサッシュで希望分けのガチロットです。)

一戦目
一戦目:いきなりサッシュでたー。けど希望してなかったのでスルー。

二戦目
二戦目:これが普通ですよね。

三戦目
三戦目:これg(ry

四戦目
四戦目:マントキタワー。

マント希望は筆者も含めて4名でした。
その時筆者が出したロッツptsは…!
994ptsと他の人がおいィ?と言いたくなる数値でした。
くろふとこ受けれるようになった日にゲト出来るとはー!
おめでとうありがとう。

クーフリンマント

早速試着です。
他のマントと違ったアイコンで可愛いですね。
羽衣って感じでふわりふわりしてそう。

クーフーリン店ウリのお値段

競売では300万ほどでしたが店売りですと1,806ギルでした。
今週もくろたいしは受けれるようなので300万以下になりそうな雰囲気。
何はともあれ、ウィンの民に戻るのは先延ばしになりました。
ウィンダス子ちゃんごめんね…。
決してサンドリア子に浮気してるわけじゃないから><

Comment

 秘密にする

マント試着の画像なんですか?w
あまり違和感がないw
もしこのゲームやってなかったら
加工した画像だと気づかない!きづきにくい!
とり | URL | 2008/10/13/Mon 19:24[EDIT]
>>とりさま
そう言って頂けると嬉しいですね!
無理やり画像を加工した甲斐があるってものです。
ただ元となる画像がアイコンサイズなのでどうしても荒いんですよね…。
筆者のぎじゅつりょくでは試着画像レベルにしか
仕上げれない!仕上げにくい!
しゃお | URL | 2008/10/13/Mon 23:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。