今日もどこかで一日一【迅】


1日を綴ってみよう
ぽつねん(´・ω・`)

むーん特に書く事が無いですね。
無理やり今日やった事でも書くかー(´-`)

栽培倉庫の謎の野草ちゃんたちのストックが切れたので
白門の田舎娘なヘアスタイルをしたネコちゃんに買い付けに行きました。
筆者は鞄の荷物をその時の気分でぼちぼち空けて全部で48Dほど野草を買い
白門の宅配サービスで4つずつ12キャラいる栽培倉庫に宅配してます。
謎の野草は1週間工程の栽培なので1ヶ月分ですね。

一度に48D買うわけでもないので何度か往復します。
その都度200ギル払って入場しなきゃなのでぶっちゃけ無駄遣いしてる!?
wow...king of あふぉすです。
鞄の荷物をあけて一度に48D買って倉庫たちにトレードすればいいのにねっ!
栽培生活27週ほどしてるのに未だに進歩がないしゃおhimeです。
それが あなたの イ・イ・と・こ・ろ♪デスヨネー。

あとは炎クリも切れたのでこれは競売で買いました。
黒75あるので空に篭っても良さそうですがメンドイ。
何度も言ってきたと思うのですがものぐさ太郎なのら。
試練鯖のサンド競売だと400-500ギルってとこですかねダースで。
必要D分買ったらこれは宅配ではなく各々の栽培倉庫にトレード。

で、この競売でちまちまクリを買ってる時やたらとR0になりまして
R0になってるのに気付かずに港サンドモグ前いったらNPCも消えてました。
っちぅのがTOPの画像です。
あれ?あれ?なにこのアナザーワールド;;という具合です。
ただのR0でNPCやPCが表示されていなかっただけですが。

あ、そういえばこの野草ストック買い付けの前に
野良でくろたい子に吟遊詩人で参加してハズレどろっぽでした。
それなりにマントやサッシュは出るので値下がりそうだし買ってもいいか?
参加してタダで取れるなら当然そっちが良いですけどね。
でも正直サッシュはいらないよね…。ペニテンの方が性能良いような。
うーんサッシュゲトして昨晩の記事みたく試着した加工画像作るのも面白そう。

夜は海LSの活動日で12(13?)人集まりSWとSEに分かれてチップ取り。
SEは筆者+3人の4人で行きSWは他の人でーって感じです。
SEはぬるいのでチップ目的だけなら4人でお釣りが来ます。

SE班の構成は忍竜吟赤で筆者は忍です。
1層:時間取ったらボス。
2層:為(カニ)×4倒したらボス。
3~4層:殲滅。
という流れで進み筆者が古銭パスしようと
余所見してたら即死したくらいで無事チップはゲトです。
回避装備してない時に余所見はダメだね!
時間はたっぷりな事もあり問題なかったので結果オーライでぅ。
SWもチップは取れたみたいでオメガいけるようになったようです。

そんな感じで今日のえふえふを無理やり綴ってみました。
振り返ってみるとやる事ないなーと思いつつも意外と動いてますね。
考えるより動くのが大事なのです(謎。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
