今日もどこかで一日一【迅】


ニコニコばーじょん


暇だったのでニコニコにも南海の魔神侍ソロをうpってみました。
一体どういうあおr…あ、いやコメントがつくか戦々恐々です。

ホントはzoomeと同じ時期にうpるつもりでした。
でもmp4の拡張子だと40MBまでしかうp出来ないんですよね。
10分以内ならもちっと画質高めれると思うのですが
今回のタコBCの長さは14分なのでなかなか40MBに収められなくて…。
その点zoomeの方は…と考えるとやっぱネ申です。うpる上限的に。

しかしこの動画を見たからといって侍ソロでいく人はいないでしょうね( )笑

Comment

 秘密にする

へ、変態だー
しょ | URL | 2008/10/15/Wed 10:37[EDIT]
>>しょったソ
変態はおみゃーだー!
しゃお | URL | 2008/10/15/Wed 18:04[EDIT]
やっぱりドMだー
| URL | 2008/10/15/Wed 18:37[EDIT]
>>みさま
恥ずかしながら…ドMです(/ω\)
しゃお | URL | 2008/10/16/Thu 05:47[EDIT]
露出大好きなんですね、わかります。
(ю:】 | URL | 2008/10/16/Thu 23:57[EDIT]
>>(ю:】さま
露出はするのもさせるのも好きかもしれません。
しゃお | URL | 2008/10/17/Fri 02:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
