今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

AAズレマセンヨウニ
居合いぬき実装されないかなー

      _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
    ,r'"            `ヽ.
    /  ::.             ヽ
.   /  ::               ヽ
   |   ::                .|
  .|    _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_  |
  〉"  "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-,   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 残業終わって朝方に帰ってきて
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 今日はあのNMソロるぞー!ってのが
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 昔のおらなんだよな今のおらは
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | ソロ妄想はあってもやる気がでないから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

っちぅ事でコマチさんを連れてちょこっとカンパニェ。
たぶん一般的な思考の人なら寝る択一だと思いますが
色々残念な筆者はそうはいかんざきなのでございます。

昨朝、ニコ動にクラクラBCソロったのうpしました。
色々なコメントを頂けたようでうp主としては楽しいです。
気に入る気に入らないは人それぞれなのでその辺も含めて。

次回、侍ソロをやるとしたらオンゾゾ【王】か唇滅びてを考えています。
ただオンゾゾ【王】も唇滅びても結局回復は薬品任せになりそうなのですよね。
正直なところ前衛ソロは自己回復出来る選択が狭いと思うので
やっぱりどうしても回復は薬品になっちゃう気がします。
メイン踊り子なら蝉と回復を両立できるとは思うけども!

今なら忍/踊で永久機関も出来るかー。(特性で回避+10もあるのもヨス。
でもWS頻度落ちちゃうからにゃぁ…。そこがイヤンなの。
はっ!サポからくりもありましたね!でもからくり取ってなす。(爆。

ちなみにオンゾゾ【王】はサポ忍で唇はサポ黒と考えてます。
サポ黒で最後までHPがもつのかかなり怪しいところです。
とりあえず予定は未定と言っておく事にします。

Comment

 秘密にする

南海の魔人ソロ見ましたー!

いやー、ちょっと油断したら死んでしまいそうなハラハラ感がいいですねぇw
コメント率もなかなかいいですね

あのタコ、インクジェットばっかり使うのでバッドピアス使えるような気もしますが、どうなんでしょうね


次回ソロも期待しざるえない!
唇滅びてを1度、暗黒で突っ込みましたがわかってることを少し

こちらの魔法かけれる距離より、向こうの感知範囲のほうが広い
小さいほうでも攻撃力が高いw
ドレスパ中にクラポンで速攻で倒してやろうと思いましたが、1撃250とかもらって速攻ドレスパ消えました。

ブラポンは自分のHP減っちゃうとゴミになるので、そのまま撃沈
侍なら相打ちで勝てるかもしれませんねぇ・・・

けど、しゃおさんならきっといける!
薬パワーでハイポハイポしてる間に、モータルレイくらっても、はぶぶする前に倒す倒す!

期待してます('∇')
髭泥棒 | URL | 2008/10/16/Thu 18:12[EDIT]
>>髭泥棒さま
動画あげた以上はコメして貰えると嬉しいものですね!
バドピは私も考えたのですがインクジェットの暗闇がすぐ切れたり
ジョブ特性でレジったりしちゃうようなのでエルシブを装備してました。
マクロでその都度変更できるようならアリだと思います。
でも私は面倒なのでやりませんでしt

暗黒で唇いったってのもつわものですなw

むーん一撃250ですか…。ちょっと厳しめな数値ですね。
いつやるかは全くもって分かりませんが頑張ってみます!

情報ありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ
しゃお | URL | 2008/10/17/Fri 02:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
