今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ネタ【クレイモア】
だいじゃの喉輪

っちぅものを買ってみました。
カンパニェ時にオーキシュ+コマチさんから貰うリジェネ+大蛇の喉輪で
2+5+1/3secとなり8HP回復うめぇwwwwと思いましてね。
大蛇の潜在やその辺のリスクなしでリジェネを得られるので良装備。
カンパニェのみならずナイズルなどのコンテンツで遊んでる時にも
移動用装備のマクロに組み込んじゃって地味~にHP回復もできる!
説明文のリジェネのネが枠から今にもはみださんばかりのトコが気になりますが。

この首装備はずーっと気にはなっていました。
試練の競売では15~20万ほどするので足踏み状態だったのです。
でもここ最近頻繁にカンパニェ行く事もありリジェネ装備ガンバろーかなと。
ちなみに20万で買ったので競売で見れる履歴ではMAXのお値段です。
しゃおのお財布に大打撃でごわす。

話しはガラっと変わって某【肉】の人とちょっくらテル。

しゃお : とりあえずマントでたら 私宛てに宅配お願いしますね
某【肉】の人:みごとなかこうぎじゅつ(笑)ではらまきにするんですね
某【肉】の人:ええ わかります
しゃお : しっかりブログみてるのにフイタ
某【肉】の人:つねにみてる;
しゃお : 最近gdgdな内容のしか書いてないのに><
しゃお : 正直ネタがないの;;;;;;;
某【肉】の人:しってる;
しゃお: ですよねー^^
某【肉】の人:潜在とくろふとこでなんとかしのいでいるのはかくていてきにあきらか
しゃお: もはや潜在もなく 黒くて太いのも募集がない 今日なにかけばいいの;
しゃお: マントとサッシュで金儲けしてー
某【肉】の人: この会話ログでうpすれば;
某【肉】の人: してーよー
しゃお : 拘束したいとか変態ですし; 気持ち悪いっていわれちゃう><
某【肉】の人:そっちほうめんでふぁん(笑)ふえる;
※某【肉】の人のとの会話一部抜粋

やっぱハタから見てもネタないのわかりますよねw
ていうか、そっち方面ってどんな方面だよ…。

そういえばぼちぼちカンパニェしてた甲斐があって
騎士戦功水晶章
勲章あぷ!

これでウィンに戻っても二級で食い止める事が出来ます。
しかしいざ勲章が上がっていくと戻るのが勿体無いですね…。
どうしましょうこうしましょういかがしましょう。

オズが落ちればおpsでステキな耳装備出るしなぁ…。
ちなみに↓こんなやつ。

ラウンデルピアス(Rare)
防1 ケアル回復量+5% ワルツ回復量+5%
Lv73~ 白黒赤竜召か踊

これすごい良くないですか!
って…アレ?

( ⊃д⊂)ゴシゴシ

( °д°)っLv73~白黒赤竜召か踊

( °д°)……。

サポ踊用に欲しいと思ったけど忍侍は装備出来ないのかああああ!
ナンテコッタ…。
欲しいなー欲しいなーと思ってた装備が一気に自分の中でドゥーンです。
何というガッカリ感。
はふんの助(・ω・)

Comment

 秘密にする

ぉぃぃ!?
肝心のミスラワードが1つもないわけだが!?
通りすがりの覗き見樽 | URL | 2008/10/18/Sat 04:37[EDIT]
>>通りすがりの覗き見樽たん
マジレスするとミスラワードの部分からコピペすると
思いのほか長かったから省いてみたっ!
でもここ見てるようなら人なら伝わるかなって^^
しゃお | URL | 2008/10/19/Sun 00:36[EDIT]
そっちほうめんでふあんになった
ろーれる | URL | 2008/10/19/Sun 15:07[EDIT]
>>ろーれるどん
や ら な い か ?
しゃお | URL | 2008/10/19/Sun 17:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
