今日もどこかで一日一【迅】


座敷ネコ
ウサギミサイル

何となくコマチさんの忍者age.
ネコの一刀流の回転突きが見たくなったんです!

とは言え最初は無難にサポをモンクに設定し格闘です。
どのジョブでもそうだけどLv10位まではサポモがいーですよね。
からくりとかある人なら断然そっちだと思いますけど。
如何せんしゃおもコマチさんもアトルジョブ3つは未修得なのでございます。
青はちょっと興味あるけど面倒くさくて…。(デ、デターものぐさ太郎な性格。

南サンドの防具屋でブロンズ装備・競売でキャットバグナウを買いロンフォへ。
いきなり【計り知れない強さです】のコウモリがいてビビりました…。
うおおお何でこんなトコに見た事ないNMがwwww
ってな風にイベントモンスだと知らずに盛り上がった自分が恥ずかしいです。
牛追いイベもスルーしたけど今回のもスルーしちゃいそ。

ひとまずイベントモンスを横目にウサちゃんやめめずをカリカリクポ。
アニバリングを使用してただけにサクサクLvが上がります。
駄菓子菓子、定番のアレやソレやコレも当然の如くありました。

あるある

稀に良くある事です。

あるあr

稀に良くあr(ry

HPが白門ではなくサンドに設定してあってホントに良かった。
意図しない【死】デジョンではあるけど1つや2つ忘れ物ありますしね。
丁度良い具合に忘れ物を取りに行ける感じです。
【死】デジョンですら利用してしまうコマチさん!
さすがきたないネコきたない。(使い方あってる?

Lv7に上がりレザー装備装着!ついでにLv7~の脇差も!
物は試しとネコの一刀流モーションを楽しみました。

回転突き

イイネ!
クルっと回転して背中を見せつつの突き。
そもそもタルより動きが早く見えて超絶スタイリッシュに見える。
いいなぁ…ネコは。タルだと一刀流でも目を引くモーションがないですし。
でも自分でネコ使って/ \ァ/ \ァするのはちょっと違うなと思った今日この頃。

一刀流モーションをしばし堪能しやっぱり弱いので格闘にチェンジ。
格闘に戻すと殲滅速度が全然違います。
おまけに今って「楽」や「丁度」からの取得経験値が
あぷしてるので昔とは大違いな経験値がザクザクです。

アニバ使うと楽でもこんなに貰えるのくあ

アニバありだと1セットの攻撃で倒せる楽敵から100も貰える!
やだ…なにこのぬるい時代…。
いや良い事ですけどね!うんそう良い事ではあります。

指輪なし楽経験値

ちなみに上記のがアニバなどの指輪なしの楽敵からの経験値です。
そして懐かしのルフェ湖の塩。酒場の人に届けなきゃ!

Lv10超えたらいつもはラテ~ヌへと行ってたのですが
楽敵から貰える経験値があまりにウッウッウマウマだったのでロンフォに滞在。
もう為(カニ)やイチイの釣竿で釣りしてるゴブやらを狩りまくりです。

そして…。

空蝉きた!もう来たのか!かつる!

キタワー。空蝉キタワー。ゼニ投げ時代キタワー。
詠唱完了時の中腰モーションイイネ。

ほいでもって今回はLv14まで上げて糸冬了です。
ちなみにPTへは行けないのでサポLvまでソロで上げる予定です。
PT行くならサポ戦が欲しいとこですしねー。(Lv2なのでむりっ。
いつまで経っても座敷ネコなコマチさんなのです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
