今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

メメズ大好き
過去ロンフォにて

今回のコマチさんによるコマチさんの為の忍者ageは過去ロンフォにて。
アルタナエリアだとシギルにリジェネやリフレがつけれるので便利です。
それにあやかっちゃうおう!

昨晩はある程度Lvが上がってからはサポ白で動いていました。
今日もサポ白でLvアゲに行こうとしたのですが何故かMP0…。
それもそのはずです。
キャシーつけてた/(^0^)\
耳装備なにもなしじゃ寂しいからってキャシーつけたんですけどね( )笑

サポ白は全く機能しなそうだったので今回はサポ踊です。
キャシーを外すという選択肢はありません。STR+1!VIT+1!
Lv10を超えればドレインサンバを踊れるのでコレはこれでアリ。
シギルリジェネと合せて無限機関の出来上がりですっ。

烈の麻痺は世界一

Lv9で覚える烈をLv15あたりでようやく習得。
楽多目の時々ちょうどばっかりを狩ってたので当然です。
烈の麻痺はすぐ切れちゃうけど目立って敵が麻痺してくれて
過去モンスの一発ってやたらと痛いので手数減少は超絶助かります。

しゃおでPLすれば別にその辺の問題は関係ないのですけどねー。
ただPLするとなるとパッドを置いたり持ったりと忙しなくなるので
ちょっち面倒くさいなーと思いコマチさんonlyの一人旅な具合です。
受け流しもスキルあぷもしときたいってのもあります。
ちなみにしゃおの方の受け流しスキルは
小数点以下の部分はさすがに覚えてませんが259だったかな?

忍アゲの方はLv18まで過去ロンフォであげ一旦引き上げ。
白門で装備を新調し再度忍アゲです。
今度はギルド桟橋でやってみたのですが敵が強すぎて挫折。
危うくおなつよのカブト虫にヌッ殺されるところでした。
ほいでもって近場のラテ~ヌへ移動。
今思うと過去ロンフォの方が近かった気がしないもでない。

Lvあっぷ

ラテ~ヌでLv19を向かえ今回の忍アゲはオワリです。
そういえば外人さんとかから「PT?」とか来ないものですね。
昔はラテあたりでソロってると無言誘いとか頻繁?にあったのに…。
あちらさんもソロの方が効率が良いとかな風潮なんでしょうか。
もしくは悪評が広まってるのか!?
い、いやしゃおの方ならともかくコマチさんは座敷ネコだし大丈夫はなず!
だよね(´・ω・`)…。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
