今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ダメな子代表コマチさん
イベントでもやってみるかー

仕事中にブログ巡回をしててネコがイアリクロークを着ている画像を見た時に
コレは「ネコ」なら可愛いかも!と思いコマチさんだけイベンツをやってみました。
しかも今日は残業dayにも関わらず24時には仕事が終わったのでまったり出来そう。
ヤッタネ☆

まずはwikiで予習。
ふむふむ…街の外に居る白豚にLv制限かけられたらNMコウモリ倒して
倒した数に比例したエンライトを白豚にかけてもらいNM目玉をっ!て寸法みたい。
特にややこいルールも無さそうですし楽勝な予感です。

とりあえずコウモリを1匹だけ倒してNM目玉ピュラクモンを探します。
探すと言っても街の外でたらすぐいるので探すってレベルじゃねーぞ!
なのですが全く分かってなかったのでめっちゃ探しまくりました。

かぶとむしんm

イベンツとは全く無関係なNMなら発見。
ひとまずLv1制限なので後で美味しく頂こうとヌルー。

探す…探す…!目玉まじでどこ?
と30分くらいは軽く探しまくりました。

もうラチがあかないのでしゃおをインさせ狩人で広域サーチ。
サーチしたらめっちゃ街の近くにいてどんだけ盲目なのかと自問自答です。
居場所が分かればコマチさんのターン。
目玉のHPは300らしいのでLv1だけど余裕だよねーと思ってました。
おまけにエンライトの追加ダメもありますしね!

ピュラクモン

通常攻撃は0ダメなのね…。
しかもコウモリを1匹しか倒してないので追加ダメ1で全く削れず。
予習が役に立ってない!嗚呼…なんてダメな子なんでしょう。
いやほらコウモリを4匹以上倒してもよん?以上数えられないので
数えられる範囲の1~4なら楽な方に流れて1匹でいーよね的な考えが仇に。

1匹だけじゃ全く駄目なのが分かりました。
でも深夜にも関わらずイベンツやってる人たちがいたので
その人たちに便乗してそれなりにコウモリを倒したエンライトをひっさげ
一緒に目玉を倒しNQクロークの方はゲトです。
あとはHQクローク!

さすがに深夜だったので先程いた人たちも減り始めました。
これは目玉をソロで倒せるくらいにエンライトつけなきゃなフラグです。
エンライトは30ダメ(※)が上限なようなのでコウモリ×30匹が目標。
※光属性ダメなので曜日の影響を受けるようで光曜日なら30超えるぽい?

必死にコウモリの数を数えつつ多分30匹ノルマ達成!
後はモグに話しかけエンライトをつけてもらい百烈拳で瞬殺すればおk。

ちょw

おいィ?
なに勝手にエクレアの同じアイテム出て流れてるわけ?
しかも30匹倒したと思ってたのに29匹しか倒せてなかったようで…。
やっぱりよん?以上数えるのは難しいみたいです。

イアリクロークねこ

イアリクロークげっとですにゃー。
胸元に月をモチーフにした模様あるのですね。
ツキノワグマみたい。この場合はツキノワネコか。

クロークげとした後はNQクロークを電子の海へとポイ捨てし
今回は過去グスタで忍アゲでもしようと思い立ちレッツゴー。
と、思ったら過去グスタの異界の口あけてなかったにゃー。
しょうがないのでグロウベルグから徒歩って開通しておきましょうか。

結構遠いね…

予想以上に遠い道のり。
おまけに忍Lv19サポ踊できたのでアクモンスに絡まれたら瞬殺。
ここはパウダー・オイルで乗り切ろう!と思ったら鞄に入ってないとか…おrz
一旦NPCワープで戻って白なりモンクに着替えれば良いのですが
INTよん?のコマチさんにそのような選択肢が思い浮かぶわけがないのです。

無事にたどり着く事自体は出来ました。
がっ。
イベンツ終わったらすぐにでもアゲやるつもりだったので
予想guyな無駄な時間を作り出してしまいました。

嘆いても時間は戻らないのでアゲを開始します。
狩る獲物を目に入った楽~丁度の球根とかめめずとか鳥とか為(カニ)。

ビッグブリッチの死闘

過去グスタの夜は青かったです。
青があたり一面を包み込みキレイ。

キレイだにゃー…ってΣ
ロンフォで見つけたカブト虫NMやるの忘れてたにゃっ!

→呪符デジョン。

とき既に時間切れ。
ロンフォにはすでにカブト虫NMは居ませんでした( )笑
わざわざ過去グスタまで行ったのにLvも上がらなかったし
ダメな子を代表するかのようなダメっぷりです。

にゃー…過去グスタの夜の青さはキレイだったにゃー(現実逃避。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
