今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

今日も今日とてコマチさん日記
過去グスタにて

さて今回もコマチさんの忍アゲの記事になります。
しゃおの方は特に何もしてないのでネタにならない!なりにくい!
コマチさんもそろそろ75ジョブ欲しいので忍をカカっと37まで上げて
サポ忍のみでモンクでも上げきっちゃいたいなーと思ってますのですハイ。

とりあえずサポ忍あれば通常のレベリングにも混ざれるよね!?
昔ならサポシで不意ダマ双龍などの選択肢もあっただろうけども
今現在Nowのご時世ならばサポ戦もサポシも無くても平気かなっと。
サポ戦で墓行く事もまず無いでしょうし…ね。
アトルガン育ちの人たちが墓メリポ行ったらびっくりしそう。

昔話は置いといて今回は過去グスタの
ストーンイーターっちぅめめずがターゲットです。
Lv18~21のようでコマチさんはLv18なので厳しそう!
でも所詮はめめずにゃ!と尻尾を奮い立たせレベリング開始。

ぶっちゃけキッツイ(´・ω・`)
命中ダウンWSやら攻撃力ダウンWSでもうボロボロでした。
何とかシボンヌは回避してましたがヒールしつつでないと
九死に一生SPばかりでやっぱり楽狩りが一番にゃーという風味です。
こういう現象を一体何度繰り返してきた事か…(爆。

でも嬉しい誤算もありました。
めめずを求めてウロウロしてたらカンパニェ拠点周辺に行き着きました。
そしてカンパニェが起こると衛生兵たちが沸いてきます。

あ、これって一瞬だけタグつけてケアルプロシェル貰える?
と思いつき早速試してみる。

ケアルIVうめぇ!

ピクシーちゃんたちとは違って常にケアルIVしかしないのですね。
一応プロシェルも貰えましたが高位プロシェルでした。
貰えるだけアリガテー話しではあります。

でもこの衛生兵のMPって無限じゃなかったと思うので
頻繁にケアル貰いに行くのはちょっと微妙な雰囲気。
真面目(?)にカンパしてる人には邪魔にしかならないよね!多分。

過去グスタではLv20まで上げて引き上げ。
やっぱり敵が強すぎるので効率悪いしいつ地面にkissしてもオカシクナイ。
楽敵かー…過去サルタのウサギちゃんや蜂がいーかにゃ?
っちぅ事で今度は過去サルタにワープしてソロの王道楽狩りのハジマリ。

過去サルタにて

経験値指輪を使えば楽でも90~100は貰えるのでうめぇ!
そんなこんなで黙々と楽敵を狩り続け過去サルタでLv22まであぷ。
そろそろペット狩りもアリなお年頃になってきました。
でもジラエリアのモンスって整地が必要な場合もあって面倒。
プロマシアエリアのペット狩りまでは楽敵連戦かにゃー。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
