今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

蝉弐まで@12Lv
砂丘の舞猫

だって…その先にはうつせみの術:弐が待ってるから…。

今日も張り切ってコマチさんの忍アゲ。
砂丘の為(カニ)やウサギ・羊時々ゴブが獲物で
主に為を狩っていたので楽~丁度をもりもりって感じです。
Lv22からのスタートでサポはいつものように踊り子。

砂丘のまっちろい砂に映える真っ赤な髪をなびかせ踊るネコ一匹(中二病。

正直なところペット狩りの方がハマれば稼げそう。
でも昨晩の記事でも言ったように沸かせ作業いる場合もあるし
ちょっと通りますよ((((´_ゝ`)な人に獣ゴブなどを狩られたりでもしたら
ストレスでコマチさんの真っ赤な髪が更に真っ赤になり怒髪天を衝くので×。

ほいでもって通常モンス狩るにしてもアルタナかシグエリアかで迷。
コンクエ戦績が乏しいしにゃーっちぅ事で砂丘になったという流れです。
今となっては自前のデジョンやテレポがあるので呪符デジョンもイランけど…。
それでも貯めておく事には越したことないしね!

自爆爆弾避けた!

ただ殴るだけでは面白くないというか飽きるので
ゴブ爆弾を避ける練習をしたりスロウなしの喰らい空蝉練習したり…etc.
ゴブ爆弾って今更すぎるネタですが不発にすると自爆の場合、効果範囲内に~で
ターゲット対象のものだと…何だっけ?…~~~実行できなかった!とかなのね。

ゴブと言えば海辺に業者対策のハンターいるじゃないですか。
アレが楽Lvで美味しかったです。
釣り人(通常プレイヤー)に見つめられて、業者だと思われてる?
とか思ったり思わなかったり。(でもプロシェルくれたのできっと大丈夫。

砂丘ではLv24まであぷしました。
Lv24と言えばまずはソロご用達のリレピ!コレでいつでもシネル。
そしてもって皇帝羽虫の髪飾り!回避+11.5!これでもう避けまくりに違いない!
メインディッシュはチェーンメイル!防21もありやがる…。
このチェーンメイルのグラが個人的にかなり好きだったりします。
しゃおの方でも初期ジョブがシーフな事もあり着れなかったので
どうしても装備したくて頑張って戦士だったかなー?上げた記憶があります。

ちぇーんめいる

青と鎖帷子部分の黒の色合いがイイ!
タルだと寸胴だったけどネコならスタイルがイイので尚更可愛い。
寒色系ってイイですよね。黄土色の部分は見えません。

Lv24からは過去サルタに移動しました。
楽ばっかり叩いてたので丁度~同強の敵でも叩いて
倒すのは苦労するけど片手刀・剣のスキルあぷもしとこーかなっと。

滴習得

その甲斐あってLv23で覚える連携目的以外では全く使わないであろう滴習得。
この時はLv24だったので思ったよりもスキルが追いついてきてる。

調子にのって敵の強さ表示を見ずに片っ端から叩いていたらシボンヌ。
でもここはアルタナエリアなのです。
困った時のピクシーさまがいらっしゃるのです。

レイズきたわー

レイズIIIとは豪華。
…ぶっちゃけケアル目的でタゲロックして後退してたらシボンヌしたんだけd
とりあえずケアルは貰えなかったけどレイズが貰えたのでアリガタイ。
しかしシギル効果範囲外の強表示モンスはヤバイネ。被ダメが桁違いダ。

ちなみに過去サルタでもメインは為(カニ)でしたが
片手刀・剣のスキルが上がってきたら鳥も狩ってました。
為より鳥の方がどちかというと狩りやすいですね。

コマチさん忍者Lv25にうp

過去サルタではLv25まであぷ。
今日のところは少しばかり保険を稼いでオワリです。
アニバーサリーも残すところ@1回で品切れになります。
今週はもう戦績指輪も貰えないのでどうしようかなー。
指輪なしの楽敵だと今までとギャップがあって精神的に応えそう。
昔より経験値多く貰えると言ってもね…。

むーん。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
