今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにペット狩り!
ついに手を出してしまったペット狩り

アニバリング@1回はまだ使いたくなかったので
ついにペット狩りに手を出してしまったコマチさんです。
ちゃおー☆

獲物はデルクフのカギ先のミッソンで訪れるとこの巨人ペットコウモリ。
強さはLv27~29らしいので最大+4差ですがリレピもあるしやってみました。
正直なところ厳しい気もしたのでハイポを数個持って行ったのはオフレコです。

ほいでもってまだ片手刀・剣スキルがまっちろい事もあり
スッカスカでコマチさん涙目;;になる事が目に浮かびそうです。
そこで今回はこんな高級シースーを用意してみました。

りやるではカニは好きじゃない

タラバガニを使ったクラブスシ!
そんな素材はヴァナには無いのですけどね。
ただの加工画像でございます。
早くもネタバレ。(シースー的な意味で。

性能の方は
クラブスシ 30分 VIT+1 防御+10 命中+13%
と言った具合で命中にキャップが無いらしいです。
それがどういう意味なのかはINTよん?なコマチさんには分かりません。
兎にも角にも安価でしかも防御+10の性能に惹かれました。

ペット狩りの方は攻撃ドゥーンWSがキツイものの
何とか狩れてたので時給5000弱は出てたようです。
悪くはないですね。
でもやっぱりアレやソレやコレがー!

恐れていた事態がー

もうやめて!獣使い巨人が紫ネームよ!

残業帰りだったので深夜帯でしたがぼちぼち人が来るようでした。
コマチさんがペット狩りしてるのを見て獣巨人だけ残してくれるような
巨人狩りに勤しむ人もいたのですが根こそぎ狩る人もちらほら。

そこで流暢なeigoでコミュニケーションを取ろうとしてみる。
またの名をDENPAテル。

通じるのかな

テル先の人はLv75ナ/シだったので多分金策。
別に黄色ネームは誰のものでm(ryなので文句を言うつもりはなす。
でも巨人ペットをレベルアゲに使いたいです(´・ω・`)
と言う事を伝えるのも悪い事では無いと思うので必死さを醸し出すです。
一応通じたようで広場の巨人は0匹になりましたが去って行ってくれました。
殲滅したから去ったのかもしれないけど。

16分後。

獣使い沸いてないし!
しょうがないので、しゃおを持ってきて沸かし作業。
運良く獣使い巨人が2ターン目で沸いてくれたのでタスカッター。

ここではとりあえずLv27までアゲて帰宅です。
次の狩場はどうしようかなー。(最近こればっかり言ってる気がする。
Lv27だとまだここの巨人ペット使えるけど人が思ったより来るしなぅ。
どうしたものか( ´O)η

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。