今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lv37になったLv37になった
ついにLv37に!

やっとこさコマチさんの忍者がLv37にっっっっっっっっ!
Lv34からはあまりのダルさにPLで駆け抜けました('~')
PLするにしても黒で行ったのでケアルしか出来ず
白で行けばヘイストも出来たのに!と現地についてから超絶後悔。
ちなみに狩場は@ワ地溝J-10強い方のごぶぺっと。
あそこは着くまでにかなり迷うので一気アゲしようと粘った感じです。

これで後は蝉弐を競売で買えばサポ忍完成です。
と、思ったら在庫0とか…しかも結構高いネ。
蝉弐はすぐすぐ必要でもないので時期を見て買う事とします。

忍者もLv37になったので他に必要なもの…。
移送の幻灯あたりでしょうか。
お空にはまだまだ行けないので近場から攻めるでござるにゃん。
今のトコはハルブーン・ドゥブッカの2つはあけてあります。
イルルシとマムは面倒なので後回しにしナイズル・アズーフでも。

ナイズルはチョコ棒でひとっ走りしてサクっとサクサクの助(・ω・)
しゃおの方と違ってミッソン進めてはいないので銀貨1枚消費。
鞄に入ってて良かったアトルガン白銀貨。

ほいでナイズルあけたその後はしゃおの
オゥナンダヒカリニツツマレテーでナシュモまで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ナシュモからはコマチさん一人旅。
正直しゃおも黒あたり同伴すれば良かったかもちれん。
深夜だったのでインプ狩りのPTが1組しかおらずインプ山盛りでござった。

道中のインプは別に問題ないのですが門前のインプが邪魔すぎです。
どっかいかないかなー。とタイミングを見てたのですが
インプたんどかない!どきにくい!だったので意を決してカカッと!
行ったら余裕で見つかってこれまた余裕のシボンヌ。
Lvドゥーンd=d(´д`)b=bのおまけつき。

移送の幻灯あけ

でもリレで起きたらLv戻ったーヨ。保険ギリギリ。
これで残っているのはイルルシとマム~ジャになりました。
マム~ジャも面倒そうですがイルルシが一番厄介です。
最後のインプゾーンをエルメスかパウダーで駆け抜けるかー!
そのうちにでも…(当分やらない予感。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。