今日もどこかで一日一【迅】


イージーモードが許されるのh(ry
二級勲功翼章にあぷ

今日も深夜にログインさっ!
なのでひっそりカンパニェ。
かるごなんご→さるた→めりふぁとのコンボを決め
自国に戻り審査をしてみると二級勲功翼章にうp出来ました。
しゃおがうpしても大して嬉しくないなぁ…( )笑
早くコマチさんをこの階級まで上げたいお年頃でございます。

特に書くネタもないので仕事中に聞いてるみゅーずぃっくでも。
ちょい前まではサンホラばかり聞いてたのですが
ここ最近は東方の原曲アレンジの二次製作っていうの?そゆのを聞いてます。
筆者はマニアなのでそゆの聞いててもオカシクナイのですヨ。

東方好きな人なら知ってると思いますが
ニコニコにスキマツアーってのがあって5時間ほどぶっ通しで
原曲アレンジの歌付きの動画があるのですよ。
作業用BGMのつもりで聞いてても絵が気になって手が止まる時もしばしば…。
むーん。久々に東方やりたくなってきたなー。
軽く小学生までしか許されないイージーモードでもやって寝るとしましょうかね。



スキマツアー1曲目
ここから数時間ぶっ通し(`・ω・´)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/01/Sat 07:28[EDIT]
>>管理人のみ閲覧できます さま
こんにちは~。
コメントありがとうございます。

私もそちらをどこだったかなぁ…?
どこかのブログさんのリンク先から拝見した事があります。
色々な種類のNM記事と独特な〆の台詞が面白いですね。

相互に関しては色々な事情があるようなないような感じで
基本的に受け付けておりませんのでごめんなさい。

そちらも更新頑張ってください!
しゃお | URL | 2008/11/02/Sun 05:44[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/02/Sun 07:48[EDIT]
>>管理人のみ閲覧できます さま
いえいえごめんなさいね~(´・ω・`)
気が向いたらふらふらと訪問したってくださいヽ(´ー`)ノ
しゃお | URL | 2008/11/03/Mon 02:43[EDIT]
最近は東方関係しか音楽聴いてないってくらいはまってます
朝から夜まで東方

中でもスキマツアーはお気に入り
あとは電気笛もいいですよ! たぶん知ってると思うですが(^_^;)
http://www.nicovideo.jp/mylist/5221166
sakura | URL | 2008/11/04/Tue 08:07[EDIT]
>>sakuraさん
電気笛知らなかった…ですよ?
スク水スク水!
電気笛面白いかもっ。
まとまった時間できたら一気に聞いてみよう('∇')
ありがとー。
しゃお | URL | 2008/11/05/Wed 00:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
