今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

雑記のような日記
SSが撮れてなかった!

特にコレといった事をしてないのでSSを撮ったかどうかさえもあやふや。
裏いってその後にハジメテ侍で黒太子に参加したくらいです。

裏ではバードジュストコルがフリーだったのでロット勝ちしゲト。
王立軍楽隊式って何なのか分かってなかったのですが
ちょっくら調べてみたらなかなか良い性能なのが分かりました。

どうやら
抜刀時:STR+8 DEX+8 VIT+8 AGI+8 INT-8 MND-8 CHR-8
っちぅ性能らしく詩人ソロのWS用に良さげじゃなーい?
筆者はヘカ胴を持っていないので大袖にはない攻+18を
加味してバードジュストコルがWS装備のレギュラーに躍り出た感じです。
詩人ソロとか戦績BCのプク以来やってないですけどにー(´∇`)
これはまた挑戦するしか無さそうな気配。

…その前に白の書を所持してるのでアレやっておかなイカンですばい。
忍ソロ遁回しでむかーし昔にバグズをクリアしたのですが
その時はまだ動画知識が無かったので動画に収めよう計画があるのです。
如何せんやる気が1mmとして出ないので放置してます。
結構シビアな部分があるので緊張するんですよね…。あのBCソロは。
今の体調心境で耐えられそうもなす!みたいな。
っていうかBCじゃなくてBFっていうのか?ドチデモイイカー。

侍de黒ふと子
普段通りにTP100即撃ちしてると100%はぶぶしそうでした。
なので鋒縛混ぜたりして適当にTP抜いてたのですが
あの侍豚って鋒縛のスタン全然入らないような…。
鋒縛のスタンが入れば「スタンから回復した」とかログがあるはず。
でもまーーったくそんなログが無くて止まる様子もないように見受けられました。
峰打ちをぶち込むとしっかり「スタンから~」ってのが出てたしにゃー。

とりあえず自分がいかにヘイト管理が下手なのはよくわかりました(爆。
合計3戦して大体30-40%のタゲを取ってたようです。
repから見ると回避率は92%あたりのようでぼちぼち避けてたみたい。
でも一発がデカいので(300~250ダメ)体感では被弾多く感じました。

個人的にはタルタルのネックな部分であるHPが要因で
即死したりとか無く雑魚掃除でひゃっほい☆出来たので楽しかったです。
自分の前衛持ちジョブでこのBF行くのならば
恐らく回避が通じないモンスだろうし忍よりは侍が良さそうですね。
峰打ちもあるしっ!峰打ちいいよ峰打ち。
5振りオススメ!はしませんが( )笑

Comment

 秘密にする

青でもヘッドバットスタン全く入らないから、
スタンの系列的に入らない種類なのかもねぇ

うちはどちらかというと侍より忍派

最近は青赤セットばっかだけどな
ろーれる | URL | 2008/11/02/Sun 19:21[EDIT]
>>親愛なるろーれる様
ほう。青のヘッドも入らんのか!
物理系スタンがだめなんかなー。
でも峰打ちはいるしなぁ…謎だっ。

忍だとサポ戦のおかげで挑発あるし何と言っても蝉4枚だしね!
蝉1枚多いのはかなり違うよね。

でも結局チケ余らせたまま今週の黒太子はオワタ('∇')
しゃお | URL | 2008/11/03/Mon 02:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
