今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

もうちょいぽい
グラが可愛い

このピアスのグラ可愛いですよね。
耳装備を競売で見るたびについついカーソルを合せてしまいます。
こんなに可愛いグラなのにアクセサリーなので見えないのはとても残念。
形といい色合いといい超イイよ!寒色系Love.
性能の方は片方モルダバとしてもう片方につける程ではなさそうですけども。
筆者は磁界固定ですがこれつけるならファントムなりのINT+2耳装備で良さそ。
それだけの話しなのですけどね。うへへ(´∇`)
弓とかマントとかのグラも反映して欲しいところですよねー。

話しかわってコマチさんのモンキュアゲ。
茄子の人っていうか、ぬこちゃんと過去エリアでペット狩りしてみました。
どうせならっちぅ事でしゃおも白でPLしに同伴です。
獲物はとらで強さはとらです。

獣巨人は見ている…

ペット狩りの大御所ぺってん+さんによるとLvは73~75のもより。
Lv69シンクでモ暗のコンビだったので運が悪いとシボンヌもありそう…
と思いしゃおをパラナとデカイケアル用に白で連れて行った次第でございます。
アクセスやその他諸々はぺってん+さんのこちら参照でお願いします。

最初はE-12でやり少しやってからD-12に移動。
上記SSはD-12です。

坂道をキャンプにしてやるのですがこちらの方が釣りやすい!
E-12だと東方面からしか釣れ無いのですがD-12だとあらゆるところから(*'-')ノ三卍
ただD-12だと獣巨人以外にも「とてとて」巨人が広場にいるので視線注意です。
あと夜間には骨も沸くので(Lv69から同じ強さ)HPには注意ですかね。
キャンプ地点で戦う限りは黄色くらいまでなら平気でした。

このD-12は広場と坂上の巨人の視線がとっても気になります。
上記のSSで獣巨人がこちらを見てますがSSの位置で戦う限りおkぽい。
あと坂道の上の巨人の場合だと。

なんのジョブかわらんけど巨人が見ている…

めっさこちらを見てますが何故か絡まれない!絡まれにくい!

2人でもりもり狩って時給は6000強でした。
沸き待ちの暇さがあるもののPT出来ない時には良さそうです。
コンビでなら沸き待ち中にお喋りも出来るので暇ではないと言えばそうなのかも。
むしろ筆者が喋りすぎてウザがられてないか不安で胸がいっぱいです。
ぬこはヴァナの宝です。(←精一杯のフォローになってないフォロー。

そんなこんなでLv70まで@9000くらいだったかなーまで稼げました。
もうちょいだー!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
