今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

Lv70になったぞ!あ、にゃー
はですきたわー

茄子ぬこ+(茄子ぬこの)2垢の詩人と野良の方たち3名捕まえて
コマチさんのモンクアゲに今宵も沼フォモルでカリカリクポー。
途中でLぬこがインしたので2垢操作で茄子ぬこに負担がかかってた事もあり
Lぬこに赤で混ざってもらい最終的にはナ戦暗モ白赤の構成です。

今回もコマチさんがアビ+漢+石つぶてで釣り役をしました。
ペレットベルト(石つぶてが24D詰まってる)のリキャが
1時間というとてもとても「おいィ?」と言いたくなるほど想定外でしたけど。
おらてっきりリキャ1分だと思ってたよ!ナンダこのベルトはーーー!
事前に出してろって事なのでしょうか…。石つぶて24Dも…鞄に入れろと…?
よしんば入ったとしても鞄の底が石つぶての重さで抜けそうな勢いです。
いや…むしろごつごつして背中が痛くて背負え無さそう。

石つぶてはとりあえず無かった事にしてアビ感知釣りしてました。
そいえばナイトさんはLv75だったのですがメリポを
シンクで稼ぎたいというサチコだったので誘ってみたのです。
ナイトさんとかがそういうサチコ書いてくれてると超助かりますねー!
ただでさえ人が居ないのでLv75の方がって意味でもあります。
しかもこの時のナイトさんは受け答えをしっかりしてくれる方で嬉しかったです。
PTで何か発言して「シーン」ってのは寂しいですしね。

PT作成に関しては…Lv60~でサーチすれば希望出しはいたのかもしれない(・ω・)
いやだってせっかくリーダーするなら自分基準にして
Lv70になった時にハデスを装備してフル性能でやりたかったんだもん。

その我侭のおかげ(?)で今回のPTでついに
念願のLv70になったぞ!!11!!
あとハデスもっ!実にLv20ぶりの武器更新ですよ。
セスタス系とかあんま好きじゃないのでハデスのグラさいこー。

rep区切るの忘れてあやふやだけど今回の狩りの時給は7504かな。多分。
ほいでもって2時間弱PTをしたので総計16010(皇帝込み)の稼ぎでした。
しかし武器は変わりましたが他装備はスコハとかそのままなので物足りない。
ぬことは欲深き生物です。(きっとコマチさんだけ。



ぬこぬこで証とり

23時にはお開きとなり24時付近までーっちぅ事でLぬこと証取りなんぞを。
しゃおを引っ張り出すの面倒だったのでLぬこから
ちゃんぷいくー?
とアリガタイお言葉を頂き甘えさせてもらいましたん。

しゅーどーくつでちゃんぷったり中央島でちゃんぷったり
邪魔な豚ヤローどもを掃除しつつ雑魚にはモンク強いな…と思ったり。
でもなかなか出てくれないツンデレなモンク証。
いらない戦士証とかは出ると言うのに!往々にしてそういうものですけど。

そろそろ時間だし@1匹やったら帰ろーと話していたら

さぷらいずっ

最後のちゃんぷでぽろりっ。
big surprise!
って程でもないけどラッキーです。
Lぬこお手伝いありがとー!

明日はいよいよマート戦。
明日のためにストンスキントルク・ブリンクバンドは購入済みだぜ!
あと何か要るのあったかな…。オポ昏あたり?

マート待ってるにゃ!

ぬっこぬこにしてやんよ
   ∧_∧
   ( ・ω・)=つ≡つ
   (っ ≡つ=つ
   ./   ) ババババ
   ( / ̄∪


   /ヽ /ヽ
  ':' ゙''"  `':,
  ミ   ・ω・ ;,
 :; . っ     ,つ
  `:;      ,;' ぬこっ
   `( /'"`∪

Comment

 秘密にする

【カウンター】+15 【かまえる】
【はい、お願いします。】【ください】
| URL | 2008/11/05/Wed 09:56[EDIT]
ペレットベルトには桜も・・・・ってなったことがあります。
カバンにベルトを数個いれておくしかないですね;;

レベル35~は少し高いですけど
タスラム[投てき]D24 隔276 Lv35~ 戦モ白黒シ暗獣吟狩忍竜召が使えます
ラバオで店売りしてます 200ギルくらい
競売に出てたらすキル上げで作ったものなので安かったりしますね
99ストックできるので竜やモンクで釣りをするならコレがいいです

70になったら皇国戦績と交換の(上等傭兵)のブーメラン
マムージャベーン ラミアベーン トロールベーン
がありますねー

マートがんばれ~U>ω<)ノ
sakura | URL | 2008/11/05/Wed 10:30[EDIT]
>>みさま
【かまえる】【せっかくだけど遠慮します】
ていうかマートが【カウンター】+15くらいでした。

>>sakuraさん
まさかリキャ1時間とは思わないですよねー。

タスラムいいですな!さっそくラバオいって1D買ってきた!
これで釣りも完璧にゃーっ。
情報ありがとー。
ちなみにアサルト未経験なのでベーンは無理です。

マートがんばるー。
しゃお | URL | 2008/11/06/Thu 04:30[EDIT]
Lv70倒産に見えた。
凄く大きな会社が倒産したのかと。
しょ | URL | 2008/11/06/Thu 10:50[EDIT]
>>しょったそ
ヴァナ暦xx年、Lv70までのレベルアゲを目的に設立。
積極的なPT作成で業容を拡大。
ジュノ・アルザビにも拠点を構えるまでに成長した。
ヴァナ暦xx年にはLv70を続出させていたが、鯖人口の急拡大による
PTリーダーへの負担が重かったうえに、レベルシンクが重なり経営が悪化。
先行きの見通しがつかないため事業継続を断念した。

こうですか?わかりません><
しゃお | URL | 2008/11/07/Fri 02:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
