今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

星の輝きを手に -Shattering Stars
限界突破5

限界突破ふぁいなる星の輝きを手に【モンク】やってきました。
しゃおの時はシフでやったので【ぬすむ】でサクっとサクサクの助(・ω・)でした。
でも今回はモンクなのでマートと初のガチバトルなのであります。

ん?TOPの画像が荒いって?
実際のプレイ風景や動画から撮ったからしょうがないのさっ!
シャキーン(`・ω・´)持ってないし。
ていうか、もっと凝るつもりだったのですが眠くて眠くて無理…でした。
上記SSを使ってその下にマート戦のインタビューを雑誌ぽく
B4サイズでつらつら~っと書いて丸ごと画像にするつもりだっのですがネ。
正直りやるHPが赤になりかけてたのでもういいや…と。
結局ブログでこうして書いてるのでまだ寝れないのですが( )笑

用意したものは
オポ昏・ペルオレ・イカロス・バイル2種・ハイポ数本・ブリンクバンド。
食事はかるぼな~らです。
ストンスキントルクは余裕で忘れたとかとても言えない。

BC自体は思ったよりも楽でした。
バイル・ハイポ・イカは未使用です。

筆者がやった手順は

BCin
オポ昏×4でTP100
ブリンクバンド使用
【ためる】適当に数回(よんまでしか数えられない為。
集中・回避・猫足立ち・百烈拳発動
マートにきこーだん(´・ω・)ノ=      ○)`ω´♯)
双龍脚
殴り愛(開幕双龍脚して少し殴るとマートも百発動
TP100貯まり次第、空鳴拳
でクリアでした。

限界5クリア

負けたら証取りが待ってるので負けられにぃ一戦でした。
イカやハイポ・バイルを使わずに勝てて良かったです。
マートと殴り愛をした時間は百が切れる前にクリアできたので実質20秒くらい。
マートの一発が重かったのでちょっと焦りました。
軽くテンパってたのでチャクラとか忘れてひたすら殴ってた部分もあります。
ねこもですしそんか感じでおkですよね。(謎。

クリア時の称号
マートマッシャー

マートに会いに行き報告するとスター☆に。
ヴァナで~るのスター

そして…キタワー!
レベル上限75

これにてコマチさんとマートとの限界突破シリーズは完結と相成りました。
ちまちまと上げてきてようやく限界クエ全て終わったかと思うとちょっと寂しい気も。
このクエは面倒な部分もあったけどブログのネタにもなりましたしね。

特にコレと言って見所らしいとこは無いのですが動画も録ってました。
クエの一部始終をずーっと録ってたのでネタバレ含みます。
マートとの殴り愛の部分だけは面白いかもしれませんネ。
記念動画みたいな意味合いもあるかにゃー。

 Λ_Λ
( =・ω・)っ星の輝きを手に【モンク】

Comment

 秘密にする

1枚目の画像うまい!よく出来てるなー思ったら
本当は更に良くなってたんですかー
キャラが2だけでなく、ちゃんと数あったら
実在する格闘ゲームに見える!
FFやってない人に見せたら騙せそうw
とり | URL | 2008/11/07/Fri 00:52[EDIT]
>>とりさま
加工した画像を誉められると嬉しいです!
ありがとうございます(´∀`)
キャラは他NPCとかも使おうと思ったのですが体力の限界で(汗

適当に「格ゲー キャラ選択画面」でググって出てきた画像を
お手本にして作ったのですが格ゲー風に見えるって事は
それなりには作れたようで頑張った甲斐があるってなものです!
次回何か気合を入れたい加工画像作る時はもっと頑張ってみます('∇')
しゃお | URL | 2008/11/07/Fri 02:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
