今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

かんぱ~にぇ
一級勲功翼章にうp

しゃおの方が一級勲功翼章にうp。
残すところ@2回の昇格で今現在Now実装分のMAXですかね。
コマチさんの方は霊銀剣勲章だったと思います。
@6回も昇格しないとコブラ脚は取れそうも無い感じ。
交換に必要な戦績は5万のようですがソレは問題なさそう。
確か2万6千ほどあるので二級勲功翼章なる頃には5万はあるはず。
年末は仕事の関係でどうなるかわからないけど
5日毎にうpしていけば年内には…!

今日はみんな大好き残業だったのでカンパーニェのみ。
いつものウィン領で侍&モでふらふらしとりました。
辻ケアルを貰ったけどコマチさん動かしてて/bow出来なかったのが心残り。
一期一会は大切に。

しかしカンパニェの獣人ではヤグんどが好きなのですが
攻めてくるモンスって獣人以外もいるじゃないですか。
例えばナットとかナットとかナットとかあああああああああ(怒
ハエ嫌いなのですよねー。

きらい~きらい~な~ぜ~♪(あんああんあんああんあん♪

ナットは八双でお相手できないほど筆者にとって強いです。
なのでナット相手の時は基本【星眼】【心眼】でふんばってます。
攻撃間隔早いしナット自身がかかっている状態異常移してくるわで
八双を貫き通すならWSを撃たないでワルツonlyになりそう。
筆者はWSをゴリゴリ撃ちこみたいのでキツイだけかもしれないけど。
花とか雪撃つと麻痺・暗闇をたまーに移されちゃう事もある( )笑
そんな時はサポ白のコマチさんが大活躍!

そいえばコマチさんのnextみて気付きましたけど
Lv71になればWSクエ受けられるのですね。
ついにコマチさんにも夢想が実装されてしまうのか!
こりゃーますます経験値稼がないとです。

明日も残業だしカンパニェしないで
しゃおコマチの白モのペアでレベルアゲしようかしら。
いやでも昇格分は稼いでおきたいという気持ちもある…。
むんむんむむんの助(・ω・)

Comment

 秘密にする

モ黒シンクでブンカールだッッ
スキルあがらないのがネー
蝉の6回回避があればフレア詠唱時間まにあうかなーって感じデスネー
黒のマクロは蝉とフレア <bt>あればいいですし・・おすし
忙しくてストレスがマッハで頭がおかしくなって死ぬってことはなさそう
| URL | 2008/11/07/Fri 07:27[EDIT]
>>みさま
白でケアルするだけじゃなくて
しゃおを黒で連れて行くっちぅそういうやり方もあるんですな。
黒をあげた時はまだペット狩りとか知らなかったので
どうも自分の黒でペット狩りをするという考えが沸かなかったですw
しゃお | URL | 2008/11/08/Sat 05:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
